【水澤さん】10月の個人キャンペーン!

キャンペーン・タイトル
性欲...
ZEMALIA
Deliaバイブぼう!

企画の内容(お店より)
10月の水澤彰子さんですが、自費で購入した『オトナのおもちゃ』を使ってお客さまと一緒に楽しむプレイ系プラン。具体的に説明しますと、群を抜く使い心地の良さと安全性、お洒落なデザインでバカ売れ中の米国SVAKOM社製ローター付きバイブ『ZEMALIA Deliaバイブ』(冒頭の告知画像参照)で「お客さまに攻めて頂こう」と!

水澤さんによりますと、

「膣内に入れるタイプのアダルト・グッズは、女性サイドから見て殿方に使われるのはちょっと怖い。痛くされたらどうしよう…とか不安になるものなんです。逆に挿入型のおもちゃを上手く使いこなせる殿方は『女性の身体がわかってるな〜』『遊び慣れてるな〜』という感じで、非常〜にポイントが高い!」

とのこと。
今回のプランも、ある種の『啓蒙企画』と言いますか、女性側からも意見を出しながらおもちゃを使うことで
「女性はこんな風にバイブを使って欲しいと思っている」
という本音が聞ける点がポイントの1つとなっており、ワンランク上の『遊び人』を目指す方には見逃せないものとなっております(笑)。

ちなみに、この『ZEMALIA Deliaバイブ』。いわゆる「潮吹き」をさせやすい商品としても知られておりまして。
意外ですが、水澤さんはこれまで
「ちょっと出たかな?くらいはあるけど、本格的に潮吹きしたことはない」
そう。
協力プレイで水澤さんも納得の『本格潮吹き』が達成された場合、
その日は
1000円OFF

にするそうですので、是非ともチャレンジして下さいまし(◍•ᴗ•◍)

注意事項(ご利用条件)
●プランをご希望の方は、ご予約時に「おもちゃ希望」とお伝え下さい。ご予約時にリクエストを頂いていないと、水澤さんはバイブを用意せずにお待ち合わせの場に向かわれる可能性もございます。ご注意を。
●バイブの使い方については、あらかじめ説明書を読んでいる水澤さんに、その場でお尋ね下さいませ。「男女一緒に楽しむ」ことを目的としたプランですので、強度や角度その他については女性側の意見も取り入れて頂きますようお願い申し上げます。
●今回の企画では、使用後のバイブのプレゼントはございません。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/