【水澤さん】2020年1月の個人キャンペーン!

【Campaign Title】
2020.The Soup!

画内容(お店より)
1月の水澤彰子さんは、冬場の大人気プラン!
お待ち合わせの日の朝に仕上げた『お手製のスープ』を専用の魔法瓶に入れ、熱々でお届けします。

メニューは基本的に水澤家の前日のお夕飯と連動する形になりますので、今の時点でまだ決まっておりませんが、ご本人によれば
「お料理のプランでまだ出したことのないもの。例えばシチューとか? 牛肉入りテール・スープとか春雨入りアジアン屋台風スープとか…豚汁とか…ちょっとした具入りで、冬っぽいものを出したいと思ってます」
と仰っておりました。

量はあくまで「間食」としてお召し上がり頂ける程度にするそうですが、お昼前後のアポ待ちで「これを昼食にしたい」という方がいらっしゃる場合は、ちゃんと食事になるよう量を増やしたり、あるいはパンを付けたり、ご飯を入れておじや風にしたり等々するそうです。
そのあたりは、ご予約時にご相談下さい( ・?・)? ??

補足/注意事項
●プランをご希望の方は、ご予約時に「スープ希望」とお申し付け下さいませ。
●お食事用に、お時間を「10分サービス」。スープですので、10分あれば十分にお召し上がり頂けるかと思います。
●お食事用のお皿やスプーン等はこちらでご用意いたします。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/

スポンサーサイト