【ひとりごと】竹宮さんに関してちょっとした補足です。

プロデュース店のエースキャストの一人・留学生の竹宮若葉(たけみや・わかば)さんに関しまして。
AV女優の

「土屋あさみさんにそっくり(以下略)

とご説明したところ、複数のお客さまから「土屋あさみって、どんな子だったっけ?」というご質問を受けました。

まあ、私も浅野くんに言われて知ったので、それほど詳しく知っているわけではないのですが(笑)。2014年初頭にデビュー。わずか2年の短い活動期間中に100本近い作品に出演し、『2010年代最強ロリ』という称号も戴いたカリスマ女優さんです。インターネットで画像を検索してご紹介しようと思ったのですが、企画単体女優ということもあってか、きちんとした宣材写真は見つかりませんでした。
とりあえず拾った動画から画撮してみましたが▼

下に2つほど動画を添付しましたので、ご興味のある方はそちらでご確認頂ければと思います。特に2本目の動画は、監督との間で、まさに『土屋ワールド全開』なやり取りをしておりまして…思わず苦笑してしまいます^-^;)

なお上でご覧頂いたようにAV女優・土屋あさみさんは、極端なまでに舌っ足らずな声と独特なテンポで喋る、万事に適当なゆる〜いキャラで有名な方ですが(笑)。明日から静岡にいらっしゃる竹宮さんは「明るく素直な、いたって普通の子」(浅野くん談)だそう。
とりあえず見た目だけ参考にして頂く感じでしょうか。