【浜田さん】11月の個人キャンペーン!

Campaign Title:
一般開放プラン
正しく使って
しくイカせる!
mini無料!

Contents(from Shop):
11月の浜田麻希さんは『電マ』を使った一般開放プラン*1です。

具体的な内容ですが、まず
通常2000円の追加料金を頂く有用オプションの
『ミニ電マ貸し出し』
を無料に!

といっても、hug.プレミア会員さんの場合、会員特典である『2000円分までオプション無料』を使えば『ミニ電マ〜』は自動的に「無料」となりますので。プレミア会員さんに関しては、同じく2000円の有料オプションである『オナニー鑑賞』も無料とし、

「攻めるのも無料。眺めるのも無料」

にいたします( ・ㅂ・)و ̑̑ 
一般のお客さまは『電マ』は無料。『電マ』を使った『オナニー鑑賞』をご希望の場合は有料となりますので宜しくお願いいたします。

そして、ここからがこの企画のポイントですが。
今回の企画は水澤彰子さんの10月の個人キャンペーンにヒントを得た「アダルトグッズをどう使えば女性がリアルに気持ちよくなれるのか?」をお伝えするための、いわば大人の玩具マスター・プランとなっております。
『電マ』はオプションにも採用されていて頻繁にご利用があるグッズ。しかし、なにぶん破壊力が大きいだけに、使い方(当て方)次第で「気持ちいい」にも「痛い」にもなる振り幅の大きいグッズでもあります。

この機会に、難しいけどれも使いこなせれば大きな武器となる、この『電マ』というグッズをマスターして頂き、世の女性を自由自在にイカせまくって下さいませ^0^/
こちらの記事もぜひご一読を!

補足/注意事項:
●このプランは特別にhug.プレミア会員以外のお客さまにも対応させて頂きます。
●ご希望の方はご予約時に「キャンペーンの電マ希望」と仰って下さいませ。ご予約時にリクエストがない場合、浜田さんは『電マ』を用意せずにお待ち合わせに向かわれる可能性もございます。ご注意を。

ご予約/疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/

*1:hug.プレミア会員さんでない一般のお客さまもご利用頂けるプランです。