【第3回/条件提示イベント】実施概要発表!

この秋スタートした条件提示型の割引イベント。
第3回は、日本人として初めてNBAドラフトで1巡目指名されるという快挙を達成したワシントン・ウィザーズの八村塁選手をテーマに実施いたします。

常連さんも
当会をまだご利用になったことのない方も
下記の要領に沿って簡単なメールを1通送るだけで「抽選資格ゲット!」
ぜひとも、ふるってご参加くださいませ(。・∀・)ノ゛

イベント・タイトル

2019-20 NBA
L.A.2連戦
Washington Wizards
八村塁選手が...

概要

10月24日のシーズン開幕戦で、いきなり14得点10リバウンドの『ダブルダブル』を記録。11月23日現在、1試合平均で
・13.4得点
・5.4リバウンド
・1.6アシスト
という新人離れしたスタッツを残し、新人王の候補にも名前が挙がっているNBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手。

今回の割引イベントは、八村選手が、日本時間

  • 11月30日(土)に行われるL.A.レイカーズ
  • 12月2日(日)に行われるL.A.クリッパーズ

2戦合計で「何点取るか」によって特典内容が変わる『条件付き』イベントとなります。
クイズではありませんので、お客さまは下にある『応募(参加)のしかた』欄の手順に沿って「メールを1通送る」だけ。あとはもう、ただひたすら八村選手の頑張りに期待して頂くという(得点すればするほど特典の内容は良くなります)。そんな感じのイベントになっております。
ということで、今回の『特典発生条件』はこちら▼

特典『発生』条件

八村選手が11月30日のレイカーズ戦と12月2日のクリッパーズ戦の2戦合計で
●「35得点以上の場合」抽選で2名様に90分コース無料
●「25〜34得点の場合」抽選で2名様に60分コース無料
●「15〜24得点の場合」抽選で3名様に3000円OFF
●「0〜14点以下の場合」特典はなし

ご提供する割チケは、差額分をお支払い頂くことで、より長いコースをご利用の際にも使って頂けますよ( ・ㅂ・)و ̑̑

応募(参加)のしかた

下記のメールアドレスまでメールを送って頂く形になります▼
hug.s.main@gmail.com
PCでご覧の方はブラウザ側のセキュリティ対策により、クリックしてもメーラーが自動で立ちあがらないことがあります。上のアドレスをコピーして、お使いのメーラーのアドレス欄にペーストして下さいね。

メーラーを立ち上げたら、

メールのタイトル欄に…
ご自身の『参加用ニックネーム』をお書き下さい。ニックネームは抽選に当選した場合、当ブログで公開されます。公開されても構わないものを付けて下さいませ。

メールの本文欄に…
今回のイベントの『応募整理番号』をお書き頂さい。

応募整理番号』とは?
4桁の数字とアルファベットの組み合わせ(例:57Rf)になっており、参加メールの受付期間中に配信される当会の公式メルマガ『hug. magazine』の「実施中のイベント」欄に記載されています。
公式メールマガジンの登録がまだの方は▶こちらからどうぞ!

重要
本文欄には『応募整理番号』を書いて頂くだけでもOKなのですが、ついでにアンケートとして
「好きな(好きだった)テレビ番組」
についてお答え頂きますと、より抽選に当たりやすくなります。
今放送している番組だけでなく、放送を終了したものでもOK。ジャンルもドラマからバラエティ、あるいは教養番組でも構いません。複数回答もOKです。
もちろん、回答は任意ですので書かなくても抽選対象になりますよ!

ちなみに私は今、BSテレ東で再放送している蛭子能収さんと太川陽介さんの『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』にハマってまして。確か先日放送された最新作はマドンナが珍しく…といっては失礼ですが今"旬"なフリーアナ/タレントの宇垣美里さん。出発地点が皆さまよくご存知の三保の松原でした。

-------
ということで。
最後に「タイトル欄」「本文欄」に記入漏れがないかどうか、再度ご確認の上、送信ボタンを押して下さいませ。
これで応募手続きが完了です。

応募(参加)の締め切り

2019.11.29 - 金曜日:夜23

抽選結果の発表

2019.12.04 - 水曜日:夕方18時30分頃
※当ブログ上でご報告申し上げます。

この件に関するお問い合わせ

Tel:090-7402-9534
e-Mail:hug.s.main@gmail.com