【町田さん】12月の個人キャンペーン!

キャンペーン・タイトル
お時間サービス!
今年もやります!
2019.年末
Maid?Service

企画の内容(お店より)
毎年12月は、お客さまのご自宅に伺い、メイド姿に着替えて年末大掃除のお手伝いをさせて頂く『メイド姿で大掃除』プランを実施してきた町田恭子さん。しかし、実際に『大掃除』をリクエストされることはまずない上に、ホテルでのお待ち合わせをご希望のお客さまからは
「今のままだとプランが使えない!」
というご意見も頂戴しましたので。。。

昨年、内容の見直しを行い

●ご自宅の方向け
●ホテルをご利用の方向け

の2つに分けてプランをご用意したところ、これがとても好評でした。

そこで、今年もほぼ同じ内容で実施してみたいと思います。
下記2つのプランのうち、ご希望の方をお選びくださいませ。

ご自宅の方向けPlan

前からやっていた『メイド姿で大掃除』と、ほぼ同じ内容です。
お客さまのご自宅でメイド姿に着替えた町田さんと、サービスとなる
1時間
を使って自由にお楽しみ下さいませ。
ご自宅で出来る事であれば何でもOK。お部屋で二人、音楽でも聞きながらお喋りしたり。一緒にテレビを観たり。軽くゲームでも楽しんだり。もちろん『大掃除』のお手伝をさせてもOKです(笑)。
ただし「あくまでメイド姿を着た歓談の時間」ですので、プレイ時間が伸びるわけではありません。その点はご注意を。

ホテルの方向けPlan

ホテル入室後、メイド姿に着替えた町田さんとご歓談頂く、という点ではご自宅の方と一緒です。ただ、ホテルはご自宅と違って一緒に遊んだりする物がありませんので。1時間サービスだとお互いに「何しよう?」という感じになってしまうかも…?
そこで歓談用サービス時間を
30
とさせて頂き、そのかわりバスタイムで使って頂ける『バスバブル』を1個サービスさせて頂くことに致しました。
今年は今の所暖かい日が続いておりますが、12月に入るとさすがにグッと冷え込む日も増えると思いますので。ゆっくり身体の芯で温まって頂ければと思います。

他にも 「こういうことができないの?」 みたいなリクエストがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
例えばですけれども、『ご自宅』の方であれば …

台所で手料理
材料費を頂けましたら、お客さまのご自宅の台所で手料理を作って差し上げることも可能です。
ちなみに、町田さんの得意料理は「洋食」「無国籍風」のお料理。
旧会時代のNews+Topicsで幾つかご紹介させて頂きましたので、ご参考までに。

エスニックえび炒飯(写真上段・左)
なんちゃってイタリアンなポテトサラダ(写真上段・右)
町田家のカルボナーラ(写真下段・左)
和風シーフードカレー(写真下段・右)
※当日作るお料理に関しては、ご利用のお客さまが決まってからアレルギー情報やお好みを伺った上で「可能な限り希望に沿うようにします」とのことです。

ご利用条件
●対応日:土・日・祝日のアポ待ち日
・内容的にご自宅にお邪魔できるお客様を対象とした企画となります
・その日のラストのお客様限定
・お料理を希望の場合は、3時間以上のコースの方限定(調理に30〜40分程度、お食事まで含めると1時間以上のお時間が掛かると考え、お料理を希望なさる場合は「3時間以上のコース以上の方」とさせて頂きました)。
●対応条件:大幅なお時間サービスを伴う企画ですので、時間調整を考慮し「ご利用日の前日までに事前予約して下さった方限定」となります。

補足/注意事項
プランをご利用の場合はご予約のお電話で必ず「メイド希望」とお伝えください。

【Shop Information
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/