【佐橋さん】2020年1月の個人キャンペーン!

campaign title
謹賀新年!
オトナ
お年玉

contents(企画内容)
毎年、バスルームの室温が下がる冬場(前年12月〜翌3月)は健康面を考慮し、代名詞のマットプレイが「冬季休業(一時中断)」となる佐橋杏奈さん。

代わりにこの期間を使って『送迎』や『マッサージ』のような持ち回り企画をこなしたり、新しいプランを開発したり、普段はできないタイプの企画を実施したり…等々を行うわけですが、2020年の1月はちょうど1年前に実施した『お年玉プラン』が利用率8割を超える大ヒット企画でしたので「これをリバイバルさせたい!」ということになりました。

 

もう一度プランをご説明しますと、非常にシンプルなサービス系プランでして
まず、あらかじめ用意して持ち込んだ「複数のお年玉袋」の中から、お客さまに「1つ」選んで頂きます。
中には
・500円
・1000円
・1500円
・2000円
と書かれた紙が入っており…。
お部屋を出る際に
「紙に書かれた金額をキャッシュバックする」
という形になっております。

 

ちなみに、このお年玉袋は「ハズレなし!」
必ず500円以上の還元がありますので、2020年の運試しも兼ねてぜひ!

supplement/notes
●ご希望の方はご予約の際に必ず「お年玉希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。クジ引き用にお年玉袋を用意して、お部屋に持ち込む必要があり、あらかじめお伝え頂いてないと、その場で急に対応できません。どうぞご注意くださいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/