【相馬さん】8月の個人キャンペーン!

Campaign Title:

夏に冷たい刺激…

Blindfold and Ice

企画内容(お店より)

8月の相馬茜さんは、入会当初から「夏になったらやろう」と温めていた企画。

氷と目隠しを使ったソフトSMに挑戦します。

 

プランとしては非常にシンプルで、

「受け手側が目隠しをし、攻め手側は氷を使って受け手の身体を愛撫する」

というもの。

使用する氷は、こちらで用意して持ち込みますので、どうぞご安心を。

 

『受け』と『攻め』の役割分担ですが、これは相馬さんとその場で話し合って頂き、どちらがどちらをするか決めて下さいませ。

「途中で交代しながらやってもいいと思いますし、氷の口移しなんかをしても面白そうですよね!」

相馬さんは仰っておりました。

夏ならではの冷たいソフトSM、ぜひご堪能あれ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

補足/注意事項

  • プランをご利用の場合は、ご予約の際に「目隠し希望」とお申し付け下さいませ。リクエストを頂きました後、どちらのプラン(あるいは両方)をお使いになるかお尋ねいたします。
  • 荷物が増えますので、ご予約時にリクエストを頂いていないと、相馬さんは氷や道具の用意なしにお待ち合わせに向かわれます。その場で急に対応できないプランですのでご注意くださいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/

スポンサーサイト