【秋山さん】8月の個人キャンペーン!

Campaign Title:

マットから派生!

Stand up

Lotion PLAY

企画内容(お店より)

今年4〜6月にかけ、個人キャンペーンでマットプレイを実施。合同イベントにも参加した秋山莉奈さん。改めてマットにチャレンジしてみて、ご利用頂けたお客さまには大変喜んでもらえた反面、マットが用意されているお部屋を確保できずにプランの利用を断念なさるお客さまも出てきたため、申し訳ないという気持ちが芽生えたそうで…。

 

「ローションを使うプレイってやっぱりお客さまの反応もイイし、プライベートでは、なかなか使う機会もないと思うので、非日常的な体験を味わってもらえるという意味でもお得感があると思うんですね。なので、マットがないホテルや、お客さまのご自宅でも、マットプレイと似たようなローションを使ったプレーができないかなって考えていて。まあオフローションでもいいんだけど、せっかくだから自分も何か今までになかったような技?みたいなものを編み出して、他の方に貢献できないかな〜と思いまして」

 

とのことで、8月のキャンペーンでは7月に1か月かけて考案した

『(膝)立ち』ローション・プレイ

なるものを初披露したいとのこと。

 

どういうプレイなのか具体的な内容については私も未体験ですし、実際に体験してみて頂ければと思いますが、読んで字の如く「立った状態で」お互いの身体にローションを塗ってプレーがスタート。途中から「滑って転ぶと危険なので」膝立ちの状態に移行するそうです。

果たしてマンネリ化しがちなプレーの流れに新たな波が起こせるか!?

乞うご期待(๑•̀ㅂ•́)و✧

補足/注意事項

  • プランをご利用の場合は、ご予約の際に「ローション希望」とお申し付け下さいませ。リクエストを頂きました後、どちらのプラン(あるいは両方)をお使いになるかお尋ねいたします。
  • このプレーでは結構な量のローションを使用するそうです。荷物になりますので、ご予約時にリクエストを頂いていないと、秋山さんは、通常時に使う分量のローションしかお部屋に持ち込みません。急に対応できないプランですのでご注意くださいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/

スポンサーサイト