【お知らせ】相馬さん正会員昇格&柚原さん正式入会!

梅雨のじめじめした日々が続く今日この頃ですが、嬉しいお知らせを2つほど。

 

まず最初に、これまで『新人さん』としてご案内しておりました相馬茜さんですが。

7月に実施した『新人終了検定』でも大変好評価(*^-^*)

8月1日より🔰が取れて正会員さんに昇格することとなりました。

今後とも末永く可愛がって頂ければ幸いです_ _)_

 

そして相馬さんとちょうど入れ替わりで、柚原恵美さんの正式入会が決まっております。

柚原さんと言いますと秋山莉奈さん同様、プロデュース店で採用後、静岡に移住してhug.に所属する予定で今年の2月から静岡でアポ待ちして下さっていましたが。コロナの影響で移住計画が一旦頓挫してしまい…。

そのまま話が立ち消えになってもおかしくなかったのですが、7月に入ってご本人と再度お話させて頂いたところ

 

「生まれてからずっと地元で実家暮らしだったので、気分転換に一度、二年くらいの予定で住む街を変えて独り暮らしを経験してみたくて」

 

とのこと。そこで、こちらに来て頂き、1週間程度、寮として借り上げているお部屋で隔離生活のようなものを送って頂いた後、hug.以外のアルバイト先*1を探したり等々を経て、そのまま静岡で生活して頂くことになりました。

 

生活情報に関しては、移住の先輩である秋山さんが色々と面倒を見て下さっているので、そんなに心配はないのですが、スタッフの方でもなるべく早く静岡での生活に馴染んで頂けるようサポートしていきたいと思っています。素股等の技術面ではまだ多少おぼつかないようですが、真面目な方ですし、容姿・キャラクターに関してはA級の素材ですので、何とぞ応援、宜しくお願い申し上げます。

- 脚注 -

1.^ hug.でのアポ待ち以外にお仕事を持っていることが、生活のリズムと基盤を作る上でもとても重要です。

スポンサーサイト