【藤岡さん】8月の個人キャンペーン!

Campaign title:

気分満喫

my select

駅弁銘菓差し入れ

 

企画内容(お店より)

週末のお休みを使って静岡に来て下さっているプロデュース店所属の藤岡真由さん。スケジュール的には土曜日の午前中に自宅を出て、お昼過ぎに静岡に到着。日曜日の夕方手前までアポ待ちして地元に帰る…というような形になるのですが。

それはさておき、静岡にいらっしゃる際、いつも地元の駅ビルで『駅弁』を買い、車中で食べるのが楽しみの1つになっているそうなんですね。また、一緒に手土産のお菓子を買って来て下さるのですが、これが毎回、hug.の女性会員さんに大好評♪

そこで8月は、お客さま向けに『地方のお土産』プランを考案してみたとのことです。

楽しみ方としては2つありまして…

 

1.駅弁プラン
土曜日のお客さま限定

出発の日の朝、藤岡さんが駅で見つけて『今日はこれ食べたい!』と思った駅弁を、お客さまの分も一緒に購入してお届けいたします。真夏ですので食材の痛みが早いことも考慮し、出発日(たいてい土曜日)の16時までにアポ待ち開始して下さる方限定とさせて下さい。

 

駅弁はお持ち帰り頂いてもOKですが、その場でお食事なさる方には、お時間10分をサービス。一緒にお茶等をご希望の場合は、ご予約時にスタッフにお申し付け下さいませ。

 

2.銘菓プラン
土・日、いずれのお客さまにも対応

こちらは一般的な『地元のお土産』プラン。駅弁と違って日持ちがしますので、土・日いずれのお客さまにも対応します。また、お菓子に合うお飲み物も「コンビニにはあまり置いてなさそうな、お土産売り場ならではのものを見繕ってお持ちします」とのことです。

 

お菓子とお飲み物はお持ち帰り頂いてもOKですが、その場でお召し上がりになる方には、お時間を10分サービス致します。

 

ということで、2つのうちどちらか1つをお選び頂き、お部屋でちょっとした『旅気分』を味わって頂ければ幸いです。

補足/注意事項(お店より)

●商品のご用意が必要ですので、こちらのプランは、出発の前日までに事前予約して下さった方限定となります。ご予約時に必ず「おみやげ希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site

スポンサーサイト