【松永さん】8月の個人キャンペーン!

Campaign Title:

今月も継続!

Ver.アップした

たい

おつまみセット

企画内容(お店より)

梅雨も明けて、いよいよ夏本番!

ということで8月の松永望さんは、昨夏、空前のヒット企画となったの『ビールとおつまみ差し入れ』プランを大幅に改定して実施した7月のプランを更に1か月延長して実施いたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

プランの内容自体は先月と一緒ですので、実施概要の方もそちらをご覧頂いてもOKなのですが、あたらめてご説明しますと…。

まず、昨年の段階で「あえて反省点を挙げるなら」ということで話題に上がっていたのが

  1. 缶から直接飲む形だと、泡が楽しめない。保冷(断熱)タンブラーを持ち込み、移して飲めるようにできないか。その方が『お酌』もできて、より親密度がアップする
  2. お客さまの中には「ビールより缶チューハイやハイボール、あるいは冷酒の方がいい」という方も多く、「コンビニで買えるものなら何でもOK」という形にした方がいいのでは?

という2点。

 

このうち2に関しては、ある程度時間の余裕をもってご予約頂ければ、スタッフの方でコンビニに買いに走れるので、解決も可能なのですが、1に関しては、熱をもったタンブラーに冷たいビールを注ぐと、せっかくビールを冷やした意味がなくなってしまいます。つまり2を実現するためには「タンブラー自体を冷やして持ち込むには、どうすればいいか」を考える必要があるんですね。

 

そこがいわば『宿題』となっていたのですが、この問題の解決に大きな役割を果たすのが、松永さんが新たに購入したサーモス(Thermos)のソフトタイプのクーラーBOX

幅24cm×奥行15cm×高さ19cm、350ml缶なら6缶 500mlペットボトルなら4本が収納可能という非常にコンパクトなサイズで、本体重量も0.3kgと非常に軽いため、女性でも楽に持ち運びできる点が二重丸。同じサーモス・ブランドということで、中にサーモス保冷缶ホルダーを入れてもデザイン・テイストが合っていてお洒落にみえます。ビール、タンブラー、おつまみも入れて…ちょうどピッタリ収まるサイズなので、非常に使い勝手が良さそう♪

松永さんも

「昨年は『保冷缶入りビールを何に入れて運ぶか?』でちょっと悩んだので、助かったかも」

と仰っていました。

ただしソフトクーラーBOXの保冷力はそれほどでもないので、タンブラーの中に氷を入れて冷やして持参する等の工夫も考えているそうです。

 

ということで、今年は「ちょっとした夜の屋内ピクニック」気分を味わって頂くべく、お時間を

15

サービス。

お酒の方も「コンビニで買える350ml缶なら何でもOK」とさせて頂きますので、お風呂上りに、ビールとおつまみで乾杯してほろ酔い気分でプレイタイムに入って頂ければ幸いです。

補足/注意事項

  • プランをご希望の方は、ご予約時に「お酒とおつまみのプラン」とお伝え頂き、「コンビニで買える希望のお飲み物」をお申し付け下さいませ。ご予約時に承っておりませんと、松永さんは商品を持たずにお待ち合わせに向かわれます。その場で急に対応できないプランですので、お気をつけ下さい。
  • おつまみは「松永さんにお任せ」でお願いいたします。感染症問題が後を引いている時期ですので、購入したもの・手作りしたものを問わず、衛生管理に気を付けタッパーに入れてお届けいたします。
  • お部屋でお飲みになる場合、お時間を15分サービスさせて頂きます。ただし他のお客さまとのお時間調整が必要になる場合がございますので、なるべく「お待ち合わせ前日までに事前予約」して下さいますようお願い申し上げます。既に他のお客さまの予定が組まれていて時間を動かせない場合、タイム・サービスはお断りする可能性がございますので、ご了承下さいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/

スポンサーサイト