【浜田さん】8月の個人キャンペーン!

Campaign Title:

お時間サービス!
コロナ対策もバッチリ!
盛夏の暑さを吹き飛ばす
Sampoo & Blow

企画内容(お店より)

8月の浜田麻希さんですが、7月にスタートした毎年、梅雨から夏にかけて実施する恒例企画

「お時間サービス!シャンプー&ブロー」

を継続する形となります。

 

もういちど企画内容をおさらいしますと、

1.入浴の際、シャンプーでお客さまの髪を洗って差し上げる

2.お風呂上がりにドライヤーを使って乾かして差し上げる

というもの。
企画のポイントとしまして…

 

(1)お時間15分サービス
シャンプー&ブロー用としてコースのお時間とは別に15分サービス。

「このプランを頼んだらプレイタイムが短くなるのでは?」

というご心配はいりません。

 

(2)特別仕様のシャンプー使用
シャンプーはお部屋に備え付けのものではなく別途購入したものを使用いたします。

過去に

・メソケアプラス社の『メソケアプラス』

・ゼロプラス社の『U-MA PREMIUM』(ウーマ・プレミアム)

・牛乳石鹸の『カウブランド無添加シャンプー さらさらタイプ』

を使用してまいりましたが、今年は竹炭の里さんの『かぐやヘア&ボディソープ』を使用▼

こちらは、メインの『炭成分』に加え、

・竹酢液

・ヒアルロン酸

・スクワラン

・ローヤルゼリーエキス

等を配合した、地肌に優しい『石鹸ベース』のシャンプーなのですが…。

実は、これを採用した点が「今年ならではのポイント」。どういうことかといいますと、こちらの商品、何より重要な『無香料』だという点をキチンと押さえた上で、商品名の通りボディ・ソープとしても使えるんですね( ・ᴗ・ )و

 

通常、我々の業界では、浴室でお客さまの身体を洗って差し上げる際、お待ち合わせの後に予定のある方や、ご家庭のある方にとって大敵である『匂い』が残らないよう、股間周辺と、悪臭の原因となりがちな腋の下、足裏のみにボディ・ソープを使用します。しかし、この『かぐやヘア&ボディソープ』を使えば

炭の消臭効果

で全身を洗って差し上げることが可能。そして、これがコロナ対策として有効なわけです。

単に『無香料』というだけでなく、「匂い消し」として重用される炭を使ったボディケア用品は、この時代の我々の業界にピッタリだと思います( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

(3)ドライヤーも持ち込みます♪
特に平日の昼間なんかだと、お部屋を出る前に髪の毛がきちんと乾いていないと具合が悪いですよね。
今回のプランでは「ブロー(乾かす)」まで浜田さんが担当しますが、ホテルだと場所によってはドライヤーが備え付けられていなかったり…。あるいは備え付けのものがパワー不足で乾きづらかったり等々がございます。そうした不安からプランのご利用を躊躇なさる方が出ないよう、必要があれば浜田さんがご自宅で使用なさっている「パワーのあるドライヤーを持ち込みます」とのことです。
-------
以上。過去に実施した際にも、頭がスッキリすることで気分転換になるだけでなく、浴室での「裸のサービス」ということもあってベッドまでの焦らし効果に繋がったりだとか。あるいはプレイ後のシャワータイムで使って余韻を楽しむお客さまもいらっしゃった様子。お時間に余裕のある方はぜひぜひ『髪結いの亭主』気分で、スッキリ爽快な癒しのひと時をお楽しみくださいませ。

補足/注意事項(お店より)

●道具類の用意が必要ですので、プランをご利用の場合はご予約時に必ず「シャンプー希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。
●ドライヤーに関しては「必要な場合のみ」ご予約時にお申し付け下さい。リクエストを頂いていない場合、かさばって荷物になりますので持ち込みいたしません。
整髪剤が必要な場合、お客さまが普段お使いの物をご用意くださいませ。

ご予約/お問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site

スポンサーサイト