【水澤さん】7月の個人キャンペーン!

Campaign Title:

朝作ってお届け

野菜フルーツ

Juice差し入れ!!

企画内容(お店より)

7月の水澤彰子さんは「カラダの中からコロナ対策」をテーマに、以前実施した『自家製青汁』の差し入れをアレンジした『自家製野菜ジュース』の差し入れ企画を実施いたします。

水澤さんによると青汁プランとの違いは、大きく分けて2つあるそうで…

 

「1つはジューサーではなくミキサーを使って作ること。もう1つは、出来上がったジュースに豆乳や果汁、ミネラル水を入れて飲みやすくすること。

 

だそう。

ちなみに、ジューサーとミキサーで「出来上がりにどういった『違い』がでるか?」というと、ジューサーは素材(野菜)を砕いたあと、ろ過して液体のみをこす機能があるので、そのままサラッとしたジュースに仕上がります。これに対しミキサーは、素材を丸ごと潰してかき混ぜるため、繊維含めた野菜の全てを摂取できるぶん、水分が少ないドロッとした感じに仕上がるそうなんですね。要は今流行りの『スムージー』っぽくなると。

 

どちらが好みかは、それこそ個人差があって「好き好き」だそうですが、

「今回は、なるべく食物繊維を全部採ったうえで飲みやすさを追求するために、ミキサーで作ったものに豆乳や果汁を足してみる事にしました。その日の朝、作ってお届けします」

とのことです。

 

ちなみに、お味の方は

●(セロリ+クレソン)×パイナップル果汁

●(ピーマン+キャベツ)×オレンジ果汁

●(トマト+パクチー)×レモン果汁

●(トマト+ニンジン)×オレンジ果汁

●アボカド+小松菜+セロリ+キウイ

●ほうれん草+バナナ+ごま

●ニンジン+りんご

の計7種類があり、お待ち合わせの3日前までにご予約を頂ければリクエストに対応できますとのこと。直前になると、その日の水澤家の冷蔵庫の中身に沿って作る形となりますので「お部屋に入って実物をみるまでのお楽しみ」となります。

 

コロナ対策にも色々ありますが、身体の内側からキレイにして免疫力を高めていくのが第一歩。飲んでみて味が気に入った場合はレシピも教えて下さるそうですので、この機会にぜひ、水澤さんお手製の野菜ジュースをご賞味あれ〜(๑ᵔ⌔ᵔ๑)/

補足/注意事項

  • このプランをご利用希望の方は、ご予約の際に必ず「野菜ジュース希望」と仰って頂きますようお願い申し上げます。
  • ご予約時にリクエストを頂いていないと、水澤さんはジュースを用意せずにお待ち合わせに向かわれます。どうぞご注意を。
  • 野菜ジュースはご自宅で作ってそのままお待ち合わせに向かう形となりますので、このプランは「お待ち合わせ前日までの事前予約」して下さった方限定のプランとなります。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/

スポンサーサイト