【河井さん】4〜6月の個人キャンペーン!

Campaign Title :

一般開放プラン

グッズマスターへの!

Vibrator and

- 河井菜々さん/編 -

企画内容(お店より)

昨年10月に水澤彰子さんが実施した、「女性にとって気持ちいい、膣内挿入型アダルトグッズの使い方」を伝授する啓蒙型プラン『性欲の秋... ZEMALIA Deliaバイブで遊ぼう!』。こちらに予想を超える大きな反響がありまして。

これに触発され、11月に浜田麻希さんが実施した『正しく使って激しくイカせる! mini電マ無料♪』も好評。いずれも、沢山のリバイバル・リクエストを頂きました(⇒こちらの記事もご参照ください)

 

そこで鉄は熱いうちに…ではありませんが「また早いうちに同じような企画を」と思って水澤さんに相談したところ

「人によってツボとか、好みの強さとか『こういう風にしてもらいたい』ってのが違うからねぇ。色んな女性の話を聞いてみる方が、お客さまにとっても参考になるんじゃない?」

と言われ、確かに「一理あるな」と。

 

では他に誰か、この手の企画を振れる人がいないかな…と探していて、やはり!

最初に思い出すのが河井菜々さんです。

河井さんといえば「NGなし」で、ローターのオプションをご利用になるお客さまも多く、比較的グッズ慣れしているものの、自己主張をまずなさらない方ですので(笑)。実際に「どう使われると気持ちいい」のか、長年のご指名の方でも恐らく聞いたことがない・興味があるのではないかと。

 

あらためて今回の企画をご説明しますと、アダルトグッズの中でも特に使い方が難しい

●膣内挿入型のバイブ

●ミニ電マ

の2つについて、お時間を

10分サービス

し、河井さんが「気持ちイイ使い方」をレクチャーいたします。

ご予約の際に、どちらか1つを選んでスタッフにお伝え下さいませ。

 

バイブ、ミニ電マは、いずれもこちらでご用意。

ミニ電マは通常2000円の有料オプションですが、このプランをご利用の場合、無料となります。

 

サービス時間の10分にとらわれず、そのままグッズを使い続けて頂いて構いません。レクチャーに従って使うことで、最後はぜひ河井さんを極楽浄土に導いてあげて下さいませ^-^)/

補足/注意事項

  • この企画は特別にプレミア会員さん以外もご利用頂ける『一般開放プラン』です。ご利用の方は、ご予約の際に「マスタープラン希望」とお伝え下さいませ。
  • 道具の用意がございますので、ご予約時にリクエストを頂かないと対応できないプランとなります。ご注意下さいませ。
  • 小幅ではありますがお時間のサービスが発生しますので、プランをご利用の方はなるべく「お待ち合わせ前日までに事前予約」して下さいますようお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/