【町田さん】4〜5月の個人キャンペーン!

Campaign Title

お楽しみ前に1本♪

大正製薬

最新Energy Drink !

企画内容(お店より)

お馴染み町田恭子さんの「栄養剤/精力剤差し入れ」プラン。4月は、国産エナジードリンクの草分け的な存在である大正製薬さんの『RAIZIN(ライジン)』シリーズから3月末に発売された2つの新作フレーバー、『ハードジンジャー』『フルーティサンダー』を、1回のアポ待ちにつき1缶ずつ、計2缶お届けします。

 

今回の商品ですが

●カフェインゼロ・カロリーゼロ・糖類ゼロ

●新素材「enXtra(エネキストラ)」を炭酸飲料として日本で初めて配合

という2点が大きな特徴となっておりまして。

中でも特筆されるのが、思い切ってカフェインをゼロにし、代用成分としてショウガ科の植物のガランガルの地下茎から抽出した『enXtra』を混入した点でしょうか。

 

なにしろ従来の常識で言うと「エナジードリンクとは即ちカフェイン」であり、「カフェインが入っていないものは、定義上エナジードリンクではない」という人もいるくらい。エナジードリンク業界は「飲める味にしつつ、同じ内容量にどれだけのカフェイン量を混入できるか」を競ってきたといっても過言ではありません。

 

逆に言うと「カフェインが苦手だからエナジードリンクを飲まない」という層も、女性を中心に多いわけで。今回の商品は恐らく、そのあたりの層をメイン・ターゲットとして狙ったんでしょう。「カロリーゼロ、糖類ゼロ」という点をみても。

日本国内のエナジードリンク市場も既に成熟し、競合商品が山ほどある現状を考えると、こうした新機軸がこれからもどんどん出てくるんじゃないでしょうか。

 

ちなみに『ライジン』シリーズというと、お味の方はこれまで激辛の生姜フレーバーで有名でしたが、新しく出た2商品のうち『ハードジンジャー』(オレンジ色の缶)がこれを継承。もうひとつの『フルーティサンダー』(ライトブルーの缶)は、缶の色からもわかるように「ソーダ味のフルーツ・フレイバー」という…。いかにもエナジードリンクらしい「飲んでみるまで、どんな味なのかわからない」タイプです(笑)。

 

公式ツイッターで行ったアンケートをみますと▼

こんな感じになっており、今のところ『フルーティサンダー』の方が高評価く、「新味づくり」は上手くいった模様。

繰り返しになりますが、今回は『ハードジンジャー』と『フルーティサンダー』をそれぞれ1缶ずつ、計2缶をお届けしますので、1つはアポ待ちの時に飲んで頂き、もう1つはお持ち帰り頂いて翌日にでもお飲み頂ければと思います。1缶あたり245mlですので、サイズ的にはちょうど飲み切りやすいかと。もちろん2缶ともその場で飲んで頂いても構いませんし、2缶ともお持ち帰り頂いても構いません^-^)

 

それでは今月も

「お楽しみ前に1本╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 」

町田恭子さんの「栄養剤/精力剤差し入れ」プランを宜しくお願い申し上げます^-^)/

補足/注意事項

  • プランをご利用の方は、ご予約の際スタッフに「栄養ドリンク希望」とお申し付け下さい。
  • ご予約時にリクエストを頂いていない場合、町田さんは商品をもたずにお待ち合わせに向かわれます。その場で急に対応できないプランですので、どうぞお気を付け下さいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/