【水澤さん】4〜5月の個人キャンペーン!

Campaign Title :

お時間10サービスで楽しむ

オリジナルCOSPLAY

and IMAGE PLAY

企画内容(お店より)

4月の水澤彰子さんですが、時節柄、春のコミケ用に頼まれて制作したコスプレ衣装の中に「キャンセルが出た」そうで…。

一瞬落ち込んだそうですが、

「よく考えてみたらサイズ的にほぼほぼ自分と同じだし。キャラに合わないことを除けば自分でも着れるので、これを使って何かやることにしました。ギャップを楽しんで頂きたい」

とのこと。

 

ちなみに衣装の方は(私は見ていないのですが)露出多めの女剣士だか戦士?キャラを再現したものだそうで…。

お風呂上りに着用。

そこから少しイメプレという名の寸劇をお楽しみ頂き、最後は

「お客さまの逞しい体に組み伏せられ、敗北の屈辱に咽びつつ…」

プレイ突入!という展開を想定しているそうです(笑)。

 

イメプレ用に、お時間を

10分サービス

致しますので、水澤さんの書いたシナリオに沿ってお楽しみ下さいませ。

補足/注意事項

  • プランをご利用の方は、ご予約の際に「剣士希望」とお伝え下さいませ。
  • 衣装の用意がございますので、ご予約時にリクエストを頂かないと対応できないプランとなります。
  • 小幅ではありますがお時間のサービスが発生しますので、プランをご利用の方はなるべく「お待ち合わせ前日までに事前予約」して下さいますようお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/