【高岡さん】4〜6月の個人キャンペーン!

Campaign Title :

【合同イベントあり】

またまた師匠に挑戦!

MATT PLAY

企画内容(お店より)

ちょっと話がそれますが。

 

4月に佐橋杏奈さんが満を持して2020年のマット・シーズンに突入。

これに合わせて新人の相馬茜さんから「ぜひ研修にマットプレイを組み込んで欲しい」とお願いされ、更に新人時代に一度研修した秋山莉奈さんも「もう一度やってみたい」と仰っていますので…。だったら「高岡佐知さんも誘って、マットプレイの合同イベントも実施しようか!」という話になりました。

 

ところが…。4月の半ばからコロナによる『緊急事態宣言』の影響で、お店の営業を一時中断することになりまして。本来なら個人キャンペーンは『月替わり』が基本なのですが、ご本人とも相談の結果、営業再開後も引き続き6月末まで、マットプレイを継続することになりました。

 

佐橋さん、相馬さん、秋山莉奈さんと4人で実施する合同イベントの方も、6月末まで開催時期を延長。前回同様「抽選なしで、90分コース無料割チケが最大2枚ゲットできる」という超お得な内容となっておりますので、どうぞお見逃しなく!

 

hug.のマット・プレイについて

「マットの上にローションを垂らし、ヌルヌル&つるつるの動きを楽しむ」というマットプレイは、主に『箱型』のソープランドで一般的なプレイです。これを、当会のような『派遣型』のデリヘルでもお楽しみ頂けたらいいよね!ということで佐橋杏奈さんが開発したのがhug.のマットプレイ。なにしろ指導してくれる方がいらっしゃいませんので…。技や動きは、佐橋さんご本人がAVの『風俗モノ』を細かくチェックしながら「見よう見真似」で試行錯誤を重ねて作り上げました。そのためソープ等で講習を受けた方とは少し違った、佐橋さん独自の動きもあるようです。

 

バスタイムは我々の業界において「プレイ前の事務作業」と受け取られ、ともすればないがしろにされがちなもの。その時間を「少しでも楽しいものにしたい」という気持ちで始まったこのプランも、今では「これを楽しむために数週間前から事前予約する」というリピーターさんを生む大人気企画となりました。

 

これを常連さんだけに留めておくのはもったいない!
未経験の方にも、ぜひ味わって頂きたいスタッフお薦めのプランです|・∀・|ノ

※お時間があればこちらの記事も読んでみて下さいませ。

補足/注意事項

  • ご希望の方は、ご予約時に「マット希望」とスタッフにお伝え下さいませ。
  • このプランは、下記にあります「マットが置いてあるホテル」限定でご利用頂く形となります。ご了承ください。
静岡市内のマットがあるホテル
セピア 想い出ストーリー
静岡県静岡市駿河区馬渕3-2-22
TEL: 054-282-2766
全部屋完備です。

センチュリー
静岡県静岡市駿河区聖一色97-1
TEL: 054-261-1456
※全部屋完備ではありません。

ホテル e
静岡県静岡市葵区川辺町2-5-17
TEL: 054-252-2239
※全部屋完備ではありません。
-------
Attention センチュリー、ならびにホテル eではマットが全室完備ではございません。「使えるお部屋の空室確認」および「お部屋の確保」は、お手数ですがお客様の方でお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/