【松永さん】3月の個人キャンペーン!

Campaign Title:

"和"のこころ

茶香炉

しのPlay Time

企画内容(お店より)

3月の松永望さんは、夜間アポ待ちで独身のお客さまが多い女性ならではの「香り」をテーマにしたプラン。お部屋にアロマポットを持ち込みまして、お皿の上でアロマオイルの代わりに『お茶』の葉を熱して香りを焚く『茶香炉』(ちゃこうろ)をお楽しみ頂きます。

 

『茶香炉』って私も初めて聞きましたし、聞きなれないお客さまも多いのではないかと。

ひとことで言えば上でも書いた通り、アロマテラピーの要領で「オイルの代わりに『お茶』を焚く」というただそれだけなのですが、これが今密かなブームとなっているそうで。

実際に事務所でも試したところ

「日本人にとって、もうこれ以上、いい匂いはないだろう」

というくらいの香ばしい芳香が室内に広がりました⁎ˇ◡ˇ⁎)

やっぱり日本人にはこの香りだな!と。

服や体に匂いがついても問題ないという方には本当にお薦めで、お部屋の消臭効果もあることから、ご自宅でのお待ち合わせをご希望の方には、ぜひお試し頂きたいプランもあります。

 

なお、使用するお茶は普通の煎茶で構わないそうですが、今回の松永さんのプランでは香りの強い『茎茶』、玉露の雁が音を使用するとのことです。

それでは最後に企画のポイントを2つほど。

 

1.ホテルをご利用のお客さまで…

ホテルをご利用で、過去に松永さんとお待ち合わせなさったことのある方であれば、先に松永さんがお部屋に入って香りを立てた状態でお客さまの到着を待つ「お帰りなさい」スタイルでのお待ち合わせも可能です。

 

2.熱を加えたお茶は…

お茶好きな方はご存知かと思いますが、熱を加えたお茶は『ほうじ茶』になります。

つまり『茶香炉』というのは、香りを楽しむと同時に「ほうじ茶を作っている」わけです。

ご希望の方には、お帰りの際、お待ち合わせ中にできた『自家製ほうじ茶』の茶葉をプレゼントいたします。ご自宅でお飲みになって頂ければ幸いです。

補足/注意事項

  • プランをご利用の場合、ご予約時に「お茶希望」とお申し付け下さいませ。
  • ご予約時にリクエストを頂いておりませんと、松永さんは茶葉や茶香炉を用意せずににお待ち合わせに向かわれます。その場で急に対応できないプランですので、ご注意くださいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/