【高岡さん】3月の個人キャンペーン!

Campaign Title:

お部屋で一緒に…

パン昼食

企画内容(お店より)

3月の高岡佐知さんですが、

「毎回、お取り寄せなので、たまには手作りしよう!」

ということになり。

さらに、お待ち合わせの時間帯がお昼前後からが多いこともあって、

実家で昨年買ったホームベーカリーを使って『自家製パン作り』にチャレンジ!

お時間を10分サービスして、ランチ感覚でお客さまと一緒に食べる♪

というプランを考えたそうですが…。

 

何度かトライしてみて、思うようなデキにならなかったそうで、

「美味しくないわけじゃないんですが、パン屋さんで売ってるものを超えられないんですよ。このくらいなら許されるかなとも思ったんですが、自己満になっちゃいそうなので。今回は買ってお届けすることにしました」

「もうちょっと時間をかけて素材を吟味したり下地作りをすれば変わってくるのかもしれないので、引き続き研究します」

とのこと。

 

あらためまして3月のプランは

静岡市内の評判のパン屋さんで買ったパンと、お飲み物を用意してお待ち合わせ♪

お時間を10分サービスしますので、一緒にお昼を食べましょう!

という形にさせて頂きます。

 

今回、お届けするパンの購入先はだいたいこの範囲の中のお店になりますが↓

↑画像をクリックするとGoogle Mapにジャンプします。

 

breffee STORE(ブレッフィー・ストア)

●nico

●Boulangerie 伊藤屋

●Bäckerei Lächeln(ベッカライ・レッヒェルン)

といった静岡市内を代表する超人気パン屋さんは、軒並みお待ち合わせのメッカから少し離れた場所にあり、駐車場もなく、またインター近くにはパン屋さん自体があまりないという^-^;)

買いに行くのが大変なプランですが、スケジュールその他をみて、一番手っ取り早く行ける所で購入しますので、お飲み物含め

「どのお店で、どんなパンを買うかは高岡さんにお任せ」

ということにさせて下さいませ_ _)_

補足/注意事項

  • プランをご利用の場合、ご予約時に「パン希望」とお申し付け下さいませ。
  • ご予約時にリクエストを頂いておりませんと、高岡さんはパンを買わずにお待ち合わせに向かわれます。その場で急に対応できないプランですので、ご注意くださいませ。
  • スケジューリングの都合上、プランをご希望の方はなるべく事前予約して頂けると助かります。当日予約のお客さまにも可能な限り対応いたしますが、時間が無くてやむを得ずお断りする可能性も…。その点はご了承くださいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/