【町田さん】3月の個人キャンペーン!

Campaign Title

お楽しみ前に1本♪

SUNTORY(サントリー)

最新Energy Drink !

企画内容(お店より)

お馴染み!町田恭子さんの「栄養剤/精力剤差し入れ」プラン。3月は、サントリーさんが昨年暮れに発売した

『ZONe β Ver.0.8.5』

1回のアポ待ちにつき2本お届けいたします。

 

この商品、

「amazonで先行発売する」

ということで話題になっていたそうで、高岡佐知さんが見つけて町田さんに紹介したもの。

年明け早々に事務所に届いていたのですが、下で書いた事情により3月の個人キャンペーンでご紹介することになりました。

日本を代表する飲料メーカーによる「エナジードリンクとしては、かなり後発」の商品ということもあって、先行商品を徹底的に研究した跡が見られ、特徴としましては

 

●1本500mlと通常のエナジードリンクの倍の容量

●カフェインは100mlあたり15mgと抑えめ

●そのぶんアルギニンが類似商品に比べ少し多めの配合

●炭酸は弱め。濃厚な甘さ。味はエナジードリンクの王道

 

人によってはエナジードリンク特有の「薬品臭」が強いと感じることもあるようですが、味については概ね好評のようです。また「6缶入りケース」は専用の箱に入っており、この箱のデザインがとてもお洒落で評判になっている模様。

 

で、この商品を3月に紹介することにした理由ですが。

実はサントリーさんからは、この3月に「こっちが恐らく本命なのかな?」という、もう一つのエナジードリンクが満を持して発売することになっておりまして。

それが下の『IRON BOSS(アイアンボス)』

「GABA配合」がウリとなっておりますが、何よりサントリーが誇る『BOSS』ブランドで出すわけですから、成分うんぬん関係なしに期待が高まります。

 

で、『IRON BOSS(アイアンボス)』の商品の発売日が3月17日。

従いまして、3月半ば以降は、

お待ち合わせでは2本お届けするうちの1本、あるいは両方を『IRON BOSS(アイアンボス)』に変えて頂いても構いません。

というのが3月のプランとなります。

お待ち合わせの時間中に飲むことを考えると、『ZONe β Ver.0.8.5』の500mlというのは、ちょっと量が多過ぎるかもしれませんので、『IRON BOSS(アイアンボス)』をお待ち合わせの際に飲んで、『ZONe β Ver.0.8.5』は持ち帰って別の日に…というのがベターかも?

 

いずれにしましても

「お楽しみ前に1本╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 」

今月も、町田恭子さんの「栄養剤/精力剤差し入れ」プランを宜しくお願い申し上げます^-^)/

補足/注意事項

  • プランをご利用の方は、ご予約の際スタッフに「栄養ドリンク希望」とお申し付け下さいませ。
  • ご予約時にリクエストを頂いていない場合、町田さんは商品をもたずにお待ち合わせに向かわれます。その場で急に対応できないプランですので、どうぞお気を付け下さいませ。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/