【お知らせ】秋山さんの復帰時期等について

TENGA EGG

プロデュース店の店長代理*1を務める浅野くんとは、普段、週1の定期ミーティング以外に、何だかんだで週3〜4回は電話で話をします。

で、先日、河井さんの3月の個人キャンペーンで、浅野くんがもらったTENGA EGG(テンガエッグ)のセットを放出することになり、まあ今となっては商品の仕入れ量も、額も、hug.よりプロデュース店の方が遥かに多いので、浅野くんが貰ったものを勝手にプレゼントするのも申し訳ないと思い、その旨伝えたところ、

 

「それは全然いいですけど、TENGA EGGを使ったイベントをやってみたらどうなんだろう。面白いと思いません? 試しに10セットくらい仕入れようかな」

 

とのこと。

 

お試しで10セット…。

何ともバブリーなお話ですが、仮にイベントで使わなかったとしても、プロデュース店では常連のお客さま向けにサービスの一環としてアダルト商品の『問屋価格販売*2』というのもやっていて、これが大変好評。業務用ローションや比較的壊れやすい消耗品のローター、海外製のお洒落なバイブ等を中心にかなり売れているそうです。もちろん、あまり大っぴらにやると色んな所から目を付けられて嫌がらせを受ける事も考えられるので、あくまで常連さん向けのサービスですが、アイデアを考える立場でいうと色んなことができて面白いんですよね。何かあった時に怒られるのが私ではないという気楽さもあるというか(笑)。

 

いずれにせよプロデュース店は現在2店舗に増えており、最初の店舗を浅野くんが仕切って、新店の方を前に浅野くんの下で働いていた子が見ているのですが、1店舗当たりの規模が大きくなりすぎて目立つのも、この業界、良くないと言うことで。近々3店舗目のオープンも考えているそうです。リクルートのルートが確立されているので女性の頭数で困ることもなく、これも羨ましい…。浅野くんは

 

「もう少し一人ひとりの女の子に手を掛けて、デビュー前に磨く時間が欲しいんですけどね」

 

と贅沢な悩みを漏らしていましたが。

 

秋山さん、復帰は3月第2週?

プロデュース店といえば…。

プロデュース店で採用された後、静岡に移住してきて下さった秋山莉奈さん。2月は海外滞在のため、まるっと1か月お休みを頂きましたが。今週頭に少し予定を早めて無事帰国。今のところ3月第2週の後半からの復帰を予定しております。

 

が、例の感染症の問題が。滞在国は今のところ感染者が出たという報告はなく、早い段階で中国からの入国禁止を発表したものの「中国出身で国籍や永住権を持つ人がそれなりにいる」ため、帰国後2週間は様子を見て、少しでも体に不調があるようなら「帰国者・接触者相談センター」での検査もするそう。今のところ問題はなさそうとのことですが、続報をお待ち下さいませ。正式な復帰日が決まるのは、来週末か、再来週の頭までずれ込むと思います。ご迷惑・ご心配をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

- 脚注 -

1.^ オープン以来「店長」として誰かがいたことはなく、現地でも浅野くんはずっと「店長」と呼ばれていますが、いちおうhug.からの派遣スタッフということで…。

2.^ アダルト商品を店側の取り分ゼロにして『問屋さんからの仕入れ価格』で販売するサービスです。