【お知らせ】hug.のオフローション、リニューアルか!?

いよいよご案内がスタートした3月の個人キャンペーン。

本日公開した3つのプランのうち、2つは『オフローション』を使ったプランとなっておりますが、実はこれ、地味に(といったらオフローションに失礼ですが)人気のあるプランでして。

過去には『送迎』『マッサージ』と同様に定番化・連載化も考えたものの、コストを考えると中々難しい面もあるんですよね。

 

で、先日親しくさせて頂いている業者さんにお会いした際、そういえば…と思って

「オフローションって最近、何か新しいの出てませんかね」

「コスパも含め、評判のいい商品ってありませんか」

と、あらためてお尋ねしてみたところ、

「これを一度試してみたら?」

というものをご紹介頂けました。

 

ということで今月、相馬さんのプラン藤岡さんのプランで使用するオフローションは、 新たにご紹介頂いた商品を仮採用。これまでと違う商品を使っておりますので、ご留意下さいませ。ご利用のお客さまの反応によっては、オフローションの商品を切り替えたり、あるいは今までのものと選べる形で併用するかもしれません。

 

まあ、値段的には2つの商品でそう変わりませんので、商品を切り替えたからといって

「オフローション・プランを連発できるか」

と言われるとそんなこともないかもしれませんが^-^;)

プレイの満足度が少しでも上がることにこそ意味がある、と考えております。ローターであったりローションであったり、我々の業界では使い捨ての備品を沢山使用しますが、そういった商品は知らないうちに進歩していたりしますので。あたらめて日々、商品チェックを怠らないようにしないといけないなと反省致しました。

 

同時に。

意外な展開というか…。

この「新オフローションの仮採用」が、実は3月の河井菜々さんのキャンペーンにも繋がるのですが、それはまた後日、河井さんのプランを公開した際にお話しさせて頂こうと思います。