【留学生情報】謎の美女!? 新・研修生、静岡上陸♪

2月の新人研修性のご案内をさせて頂きます

(๑•̀ㅂ•́)و✧

向井悠(むかい・はるか)さん
23歳/158cm-B83(D)-W59-H84

▶こちらも柚原恵美さん同様『デビュー前』『業界未経験』のフリーターさんです。
▶写真はお店での撮影が間に合わず自撮りのものが送られてきたのですが、かなりの美形! "目力"があり、ちょっと柴咲コウさんっぽい雰囲気があります。体型は写真ではスレンダーに見えるのですが、一緒に送られてきたプロフィールデータのバストカップ・サイズをみてびっくりしました。ご本人のお話だと「DとEのちょうど中間くらい」だそうで、ブラ選びが難しいのだとか。
▶浅野くんによると「落ち着いた大人っぽい子です。面接で『何か質問はありますか?』と聞くと色々聞いてきてくれて、普段は『何を聞いたらいいんだろう』みたいな感じの子が多いだけに、すごくしっかりしてる印象を受けました」とのこと。
▶下で詳しく触れますが、この方に関しては「元来持っているミステリアスな雰囲気を生かした演出・接客ができないか」という相談を受けておりまして。そういう事も意識しながら研修を行いたいと考えています。

【オプション対応】
NG項目は
・顔射
・AF
の2項目で、それ以外は時間・体調等の問題が無ければ対応いたします。

ということで向井さんですが、研修に当たってプロデュース店から1つリクエストというか『ミッション』を与えられておりまして(笑)。浅野くん曰く

 

実際には結構喋る子なんですが、パッと見の印象が近寄りがたい無機質な感じなので、お客さまも最初は取っつきづらく感じるかもしれません。ただ逆にそれもこの子の個性なのかなと。

全てのお客さまが『明るくて良く喋る愛想の良い子』を求めているかというと、最近はまたちょっと違うような気もしていて*1、お店としても在籍女性が増えていく中でキャラクターや接客スタイルが画一化するよりバリエーションがあった方が色んなニーズに応えられますし、お客さまもその日の気分で人選を楽むような。そんなメリットもあるような気がするんですね。

 

なので、この子の場合は第一印象の『クールで謎めいた子』という雰囲気を残しつつ『ベッドでは淫らに豹変』みたいなタイプに育てられないかと思ってるんですよね。

 

とのこと。

要は「不愛想にみえずに、良い意味でミステリアスな印象を残す接客を考えてくれ」ということですが、うーんこれは難しい…。演じる側の向井さんから見ても普通の新人さんより難度の高い要求となります。それだけ期待されているということの証でもありますが。

 

まあ、ご本人と直接お会いして話し合ってみてからの話ですが、せっかくの機会。といういうかデビュー前の研修って「実験的なこともできる」ところに意味があるとも思いますので。なるべく所属店のニーズに沿った形のトレーニングになるよう、接客・演出プランを考えてみたいと思います。

 

何となくのイメージとしては会話のリードをお客さまに任せるというか…。どの程度会話したいかの主導権をお客さまに委ねる形にして、あまり喋り過ぎずに、ベッドで小悪魔っぽく挑発的な視線でアグレッシブにプレーできれば、それっぽくはなりそうな気もします。ご本人も「どちらかというと受けより攻め好き」と仰っているそうなので何とかなるのかな。サジ加減等の難しい接客になりますので、色々とアドバイスや感想をお聞かせ頂けると幸いです。

- 脚注 -

1.^ 実際、hug.のお客さまの中にも「自分も喋るのが苦手だし、良く喋る子は苦手」とか「仲良くなろうとしてくれるのは嬉しいけど、あまり自分のことについては喋りたくない」という方が結構いらっしゃいます。

スポンサーサイト