【ひとりごと】2020.02.08(土)の諸々

留学生さん情報

次の週末(15日〜16日)ですが、藤岡真由さんがプライベートの用事で「静岡にこれないかも」とのこと。その場合、藤岡さんは続く22日(土)〜24日(月/振替休日)が『女の子週間』に引っ掛かりそうで、2週連続お休みとなる可能性があり…。これは痛い>-<;)

 

ただ村本香奈子さんが来て下さる予定で、スケジュールは

15日(土):14時〜20時最終受付

16日(日):9時〜14時最終受付

となっております。時間帯はいつも通りですね!

 

村本さんは地元でも、まだほとんどお客さま対応をしてらっしゃらないそう。

「だんだん藤岡さんぽくなってきた*1

と浅野くんが頭を抱えておりましたが、プロデュース店はリクルートが順調かつ活発ですので特に問題ないでしょう!

いや、決して他人事で言っているわけではなくてですね(笑)。月末の3連休(22日〜24日)には、新規の研修の方が一人ないし二人、こちらに来て下さる予定になっております。

 

八村塁選手が公式戦に復帰

第3回条件提示イベントの際に大活躍。今期中にあと1回くらいは割引イベントのテーマにさせて頂こうと思っていた矢先に怪我で戦線を離脱したNBAウィザーズの八村塁選手。当初のアナウンスより症状は重かったようで、7週間掛かりましたが、4日(火)のゴールデンゲート・ウォーリアーズ戦で復帰しました。

 

この試合では11得点8リバウンドと数字的にはまずまずでしたが、ボールが手につかない場面も散見され、メディアが書くほど「ブランクを感じさせないデキ」だったかどうかと言われるとちょっと疑問にも感じたのですが。今朝行われた復帰第2戦ダラス・マーベリックス戦ではゲーム勘も追いついてきたのか、30分近いプレータイムで17得点、6リバウンド、1アシスト、2スティールと主力に相応しい活躍を見せてくれました▼

これでようやく一安心といったところでしょうか。可能なら見事選出された『ルーキー・オールスター』あたりを割引イベントで扱いたかったところですが、怪我明け直後の選手に"お祭り"でのプレータイムはほとんどないでしょうし、何より還元用の原資がブログお引越しキャンペーンで底をついてしまいましたので^-^;)

シーズンの終盤に向けネタとして取っておこうと思います。

- 脚注 -

1.^ 藤岡さんは現在、地元では決まったお客さまのみに対応。新規のお客さまは静岡でしかお待ち合わせしていません。同じような状態で静岡に拠点を移したのが秋山莉奈さんということになります。

スポンサーサイト