【松永さん】2月の個人キャンペーン!

Campaign Title:

お時間サービス

この冬、仕事帰りに…
炭酸イオン
ポカポカ

企画内容(お店より)

2月の松永望さんは、こだわりの入浴剤を使ったプラン。

お時間を

10分サービス!

しまして、『@cosmeベストコスメアワード2019』で「ベスト入浴剤 第1位」を受賞したドイツ生まれの入浴剤『Barth(バース)』を入れてバスタイムをお楽しみ頂ければと思います。

 

以下、『BARTH』の特徴についてご案内しますと…

 

泡が出るのはオマケ?

今回使用する『BARTH』はいわゆる「発砲系」の入浴剤。薄い円筒状の固形(タブレット)で、お湯に入れると炭酸の泡が出る…という意味では花王さんの『バブ』と似た商品です。

ただ発想が少し違っていて、これまで「発砲系」の入浴剤が体にいい理由は「炭酸ガスの泡」にあると言われてきましたが、実際に血流を上げるのは「泡ではなくガスがお湯に溶け込んだ後の重炭酸イオンを含むお湯」。『BARTH』は泡よりも「独自の技術によりタブレットが溶けきった後のお湯を重炭酸イオンをたっぷり含んだ中性の状態*1に保つ」ことに重きを置いています。

 

夜のお待ち合わせに嬉しい!抜群の保温効果

使用時の効能については、

・体の深部体温を上昇▶湯冷めしにくくなる

・お湯が柔らかくなる▶肌のキメが整う

・内臓機能が上昇▶免疫力が高まる

等々が挙げられます。

ちなみに『湯ざわり』が柔らかくなるのは、でんぷんの発酵で得られるクエン酸を混入した効果と、さらにビタミンCを混入することで、水道水に含まれる塩素を中和しているという2つの理由からだそうです。

 

効果を最大限に発揮するには

『BARTH』を使用する際には、お湯を37〜40℃くらいの「ぬるめ」に設定するのがポイント。

入浴後、10分ほどで血流が高まるので15分以上の入浴が理想で、このプランを「お時間10分サービス」にしたのはそのためでもあります。

更に、お湯の中で体を揉みほぐすことで、石鹸では落ちにくい毛穴の不要な油や汚れを荒い流してくれるそう。この辺りは実際に湯船の中で松永さんが実践しながら解説してくれます。

 

無添加・無香料

『BARTH』の主要成分は炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム。

その他、クエン酸やビタミンCなどが含まれていますが、いずれも天然由来の無添加の自然生成物です。従ってお湯に入れても匂いもなく、お湯の色も変わりません

特に無香料という点は非常に重要ですよね。ご家庭のある方も「残り香」を気にせず、安心してお楽しみ頂けます。

 

ということで、駆け足で説明させて頂きましたが。

ほとんど口コミだけでプチ・ブームとなり、@cosmeのアワードを受賞したことを切っ掛けに、このところ女性誌で毎月のように特集が組まれているという、この入浴剤。いちどお湯に溶け込んだ重炭酸イオンは揮発しづらいですので、プレイ前だけでなくプレイ後も同じ効果を味わって頂けますよ^o^)/

ただでさえ寒い冬の夜。松永さんと一緒にいつもより長めに湯船でお楽しみ下さいませ。

補足/注意事項

●プランをご利用の方は、ご予約の際スタッフに「入浴剤希望」とお申し付け下さいませ。

●お時間のサービスを伴う企画ですので、なるべくお待ち合わせ前日までの事前予約をお願い申し上げます。

●ご予約時にリクエストを頂いていないと、松永さんは『BARTH』を持たずにお待ち合わせに向かわれる可能性もございます。その場合、急に対応できませんので、ご注意下さいませ。

お問い合わせ

hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/

- 脚注 -

1.^ 炭酸泉はガスの影響で弱酸性になることが多いです。