【河井さん】2月の個人キャンペーン!

Campaign Title:

2020.HAPPY St. VALENTINE

Muji CHOCO

4種セレクト

企画内容(お店より)

2月の河井菜々さんですが「バレンタインの季節だし、何かチョコの企画を」というところまでは1月半ば過ぎには既に決まっていたのですが。通販にしろ手作りにしろ、他の方がかなり気合を入れてやっていますので。打ち合わせの際に「何か一捻りしたいよね」という話になり…

 

あーでもない、こうでもないと話しているところで

「そういえば無印良品ってチョコレート結構売ってなかったっけ?」

と河井さんが仰って、さっそく事務所のPCで調べてみたところ随分種類があるんですね!

※下記をクリックすると無印のネットショップにジャンプします▼

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/section/S3000225

で、これだけ種類があるんだったら、その日の気分で何種類かセレクトしてお届けしたら面白いんじゃない?という事になりました。他の方プランは1種類ですので「種類の多さ」で差別化しようと。

 

ただ、1つだけ問題がありまして。無印良品は市内ではPARCOなんかに入っているわけですが、PARCOの営業時間は朝10時〜。ご贔屓のお客さまは良くご存知の通り、河井さんは朝10時〜というアポ待ちが多く、10時30分より前にお待ち合わせがスタートする場合、「その日に買ってお届け」というのが不可能なんですね。また、予定がタイトであったり少し遠めの送迎となった場合も、買いに行く時間がない可能性があります。

 

そこで「余った分は全部スタッフが買い取る」という条件で、あらかじめ購入可能なチョコを全種類1つずつネットショップで注文。時間的に買える場合のみ店舗で買おう」ということになりました。賞味期限は、どの商品も製造日から最低3カ月ありますので、通販で注文した分も特に問題はないかと思います。

 

ということで。さてさて。どんな種類が届くか…。

いちおう冒頭の告知写真に使ったような板チョコ・タイプのものは、見栄えもしますし「必ず1種類は入れたい」と仰っていました。

補足/注意事項

●プランをご希望の方は、ご予約時に「無印良品希望」とスタッフにお申し付け下さい。

●商品のセレクトは河井さんにお任せということで宜しくお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/