【松永さん】2020年1月の個人キャンペーン!

campaign title:
2019年着用!
わせ用
下着大放出

contents(from shop)
1月といえば!
松永望さん的には「福袋とか。あとセール?」だそうで。

 

1月のプランはバーゲンセールから着想を得た「何か割引系のプランをやろう!」という事になっていたのですが、タイミングが合わず打ち合わせが遅れているうちに、先に他の方から割引/サービス系のプランがいくつか登場。

「今さら割引もなんだし…。いっそのことタダにできるものはないか」

と検討した結果、2019年にお待ち合わせで着用した下着を大放出することになりました。

 

過去に何度か実施された下着放出プランでは(松永さんも1度実施してらっしゃいます⇒こちらこちら)、放出枚数に「何枚」と限りがございましたが、今回は

「年の変わり目でタイミングもいいし、気分転換にもなるので持ってるのを全部放出しちゃってもいいです。そこそこ数はあるので欲しい方全員にプレゼントできると思いますよ。なくなるのを見越してセールで新しいのを買っときます(笑)」

とのことです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

以下、補足のポイントを2点ほどご案内を。

 

(1)お客さまとのお待ち合わせの日に、どの下着を着用するか?】
具体的に「これが欲しい!」という下着を覚えている方へは、なるべくリクエストにお応えしますとのこと。特にご希望がない場合は松永さんの当日の気分次第で「お待ち合わせの瞬間までのお楽しみ」となります。
注目の品としては、オプションの『ガーター待ち合わせ』で使っていた上下白のレース付き下着を、今回「ガーターごとプレゼントする」そう。ガーターは1点しかありませんので、ご希望の方はどうぞお早めに!

 

(2)お届け時の下着の状態に関して】
松永さんは朝から丸一日お仕事をした後の『夜間アポ待ち』が基本です。

プレゼントする際の「下着の使用状態」に関しても、

  • ●洗濯後、未使用のまま
  • ●その日、朝から着用してお仕事をして、そのまま着替えずに…(使用感・大)
  • ●お仕事を終えて、お待ち合わせ直前に着用する(使用感・小)

の3パターンからお選び頂けます。

supplement/notes
●プランのご利用をご希望の方は、ご予約時に必ず「下着の放出希望」とお申し付け下さいませ。替えの下着を用意したり等々がございますので、その場で急に「今、着用しているものを」というお申し出があった場合、お応えできない可能性が高いです。その点はどうぞ、ご注意下さいませ。
●ご予約時にリクエストを頂きますと「具体的にこれが欲しいという下着があるかどうか」「どういう状態でお届けするか」の2点についてお尋ねいたします。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/