【町田さん】2020年1月の個人キャンペーン!

campaign title
しみ前に1
消費者テスト支持率
90.2
新製品差し入れ

contents(from Shop)
お馴染み、町田恭子さんの『栄養/精力ドリンク差し入れプラン』。1月は西友さんのプライベート・ブランド「みなさまのお墨付き」シリーズ*1で発売されているエナジードリンクの新フレーバー『エナジードリンク・マキベリー』を、1回のアポ待ちにつき
2(1缶当たり250ml)
差し入れさせて頂きます( ・ㅂ・)و ̑̑ 

以下、商品についての説明を少々。

 

2015年に発売された「みなさまのお墨付き」のエナジ―ドリンクは、1本あたりの有効成分量が
アルギニン450mg
カフェイン160mg
と他社製品と比べて多く、味も日本人好みに仕上げられ、更にお値段もお手頃…とコスト・パフォーマンスが非常に良く、口コミだけで大ヒット商品となりました。

現在までに

▼エナジードリンク

▼エナジードリンク・シュガーレス

の2商品が発売されており、今回のプランで差し入れする『エナジードリンク・マキベリー』(2019年11月25日発売)がシリーズ3作目となります。

 

新製品『マキベリー』では、成分面でポリフェノールを豊富に含んだスーパーフードとして注目されている果実『マカベリー』の果汁と『植物性乳酸菌』を新たに混入。味も男性だけでなく女性ユーザーや、甘ったるい海外モノのエナジードリンクが苦手な方にも好まれるような「果実風味の爽やかなフレーバー」を目指したそうで、発売前消費者テストでは、なんと! 90.2%という高支持率を叩き出しました。

 

今回は「その場で飲んで頂く分」と「お持ち帰り頂いて翌朝にでも飲んで頂く分」の併せて
2
の差し入れとさせて頂きましたが、
「持ち帰るのは面倒だし…。その場で飲む1本だけでいいや」
という場合は、ご予約の際に仰ってくださいませ( ・ᴗ・ )/

補足/注意事項
●ご希望の方はご予約時に「栄養ドリンク希望」とお申し付け下さい。ご予約時に承っていないと、町田さんは商品を持たずにアポ待ちに向かわれる可能性大。その場で急に対応できないプランですので、ご注意を。
町田さんの栄養剤/強壮剤差し入れは「平日のお仕事上がりのお待ち合わせの際、景気付けに飲んで頂こう!」という所からスタートしたプランですが、土・日・祝日の日中アポ待ちの際にも、もちろんリクエスト可能です。

【Shop Information
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/

 

*1:「みなさまのお墨付き」シリーズは、第三者機関が実施する厳正な消費者テストにおいて、味・価格・量などに関しての評価を集計して好評価の製品のみを商品化するという、西友さんのプライベート・ブランドです。商品化されるのは消費者テストでの支持率が80%以上のものだけとか。2019年末時点で約1,000アイテムが取り扱われているそうです。