【相馬さん】12月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20191127035035j:plain

campaign title
一般解放プラン
New Faceチャレンジ第三弾!
hug. Special
コキ

続きを読む >>

【相馬さん】9月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20190828154955j:plain

キャンペーン・タイトル
一般開放プラン
New Faceチャレンジ企画
お時間10分サービスで...
素股研修!!

続きを読む >>

【補足説明】官能コピペ『朗読』プレイ

このブログでも何度か触れましたが、水澤彰子さんが考案し、今年7月の個人キャンペーンでお披露目した官能コピペの『朗読』プレイ。こちらが、スタッフも驚くほど好評価でして。ご利用になったお客さまから口々に
「他の女性でもやってもらいたい」
というリクエストを頂戴しました。

 

せっかく頂いた好意的なリアクション。ご期待に応えると同時に、可能ならば『送迎』『マッサージ』に続く新たな連載企画になれば、と思うのですが…。この手の企画は、読み手の朗読力やムード作りの巧拙によって面白さが違ってくるもの。誰がやっても満足度の高いものになるかというと、そうでもない気もします。


また水澤さんに「会いたい」というお客さまの多くは、水澤さんのユニークなキャラクターに惹かれてらっしゃる面もあるというか、抜きだけにとどまらない『プラスアルファの遊び心』をお求めの方々だと思うんですね。つまり水澤さん指名のお客さまだからこそ、楽しめた・受け入れられた面もあるのではないか、と。

 

●同じことを他の女性がやって、果たして面白くなるのか?
●他の女性のご指名の皆様は、そういう余興を求めてらっしゃるのか?

そのあたりを探る狙いで、9月に松永望さんに試してみて頂いたところ、
「コースの時間外のサービスであるなら」
という条件付きで、プランを使ったお客さま全員が
「思った以上に楽しめた」
と仰っていました。

 

これをもって安易に連載化というわけではありませんが、10月は月岡真奈美さんにお願いして、もう少し様子をみてみようと思います。ちなみに既に実施した水澤さん、松永さんは「プラン成功のカギ」として次のような点を挙げてらっしゃいました▼

水澤彰子さんのコメント
「読むのが上手いとか下手より『何を読むか?』の方が重要。ちゃんとクオリティの高い文章を選びさえすれば、あとは会話のところを多少大げさに演技するくらいで十分それなりになると思う」
松永望さんのコメント
「頻繁に噛んだりとか、読めない漢字があったりして『これ、なんて読むんでしたっけ?』みたいなことになると場の空気が壊れるだろうなーと思って(お待ち合わせ前夜に)いちど練習したんですが、やっておいて正解でした。かなり長さのある文をいきなり音読するのは難しいです。1回でもリハーサルしてるかどうかで、だいぶ違うんじゃないかな。その意味では、私みたいに練習する時間のあるヒマ人向きの企画ですね(笑)。早めに作品を選んで練習できるように「前日までに事前予約してくださる方限定」にした方がいいかも。
あと、読んでいる途中でお触りとかが始まってしまった場合、どう考えるかですよね。読めなくなってしまって、そこで終了…になってしまいますが、私はまあ、それはそれでいいのかなーと思ったのですが、女性によっては『最後までちゃんと読ませて!』という方もいるかも(笑)」

【個人キャンペーン】『お時間20分サービスでマッサージ♪』とは!?

コースのお時間とは別に、
20
サービス
女性会員さんのマッサージで日頃の疲れを癒して頂ければ。という人気のリラクゼーション・プランです。

全身マッサージを行うにはやや短めの時間ですので、基本は、首、肩、背中、足裏などの中から「1〜3か所」ご希望の場所を挙げて頂き「部分マッサージ」をお楽しみ頂く形になります。
ご希望があればお店に常備してあるアロマ・オイルの使用も可能ですよ
ヾ(oゝω・o)ノ

注意事項
『20分』という、かなり大幅なお時間のサービスを伴う企画ですので、下記の点をご了承下さいませ。
●60分コースでは原則として対応しておりません。
●通常は人数制限を行わず「ご希望の方全員」に対応するプランです。ただし待ち受け時間が短い方の場合などは、例外的に「1日当たり、お一人様限定」等の条件を付けさせて頂く場合がございます。
●アポ待ち当日に入ってからご予約頂く場合、既に他のお客さまのスケジュールが組まれていていて時間が取れず、お断りするケースも出てこないとは限りません。プランをご利用の場合、なるべく「お待ち合わせ前日まで」に事前予約して下さいますよう、お願い申し上げます。
●サービスの20分は『マッサージ用』のお時間です。プレイ・タイムとしてご利用頂くことはできませんので、ご注意くださいませ。

疑問点等のお問い合わせ/ご予約
TEL:090-7402-9534

【個人キャンペーン】『送迎お任せします!』とは

お客さまが市の中心部から離れた場所でお待ち合わせをご希望なさった場合、スタッフが現地まで女性を送り届け、お別れの時間に合わせて迎えにいくことになります。
この車での「送り・迎え」のことを我々の業界では『送迎』と呼びます。

そして、この『送迎』を「お客さまに代行して頂く」ことで、

「我々スタッフの手間が省けるだけでなく、お客さまにも『ちょっとした無料のドライブ・デ―ト気分』を味わって頂けるのではないか?」

ということでスタートしたのがこのプランです。

始まった当初は、説明の行き違い等による混乱も心配していたのですが、女性やスタッフと信頼関係のある常連さん/事情通のお客さまがご利用になる『玄人向け』のプランとして、案外すんなりと定着。今では毎月のようにどなたかが実施する「持ち回りの連載企画」となり、お気に入りの女性がこのプランを実施なさっている時には「必ず使う」というお客さまも増えて、ずいぶん楽をさせて頂いております(笑)。

市街地にお住まいで
「たまには足を伸ばして郊外のホテルを使ってみたいけど、駅周辺で待ち合わせてから移動すると余分なデート代が掛かっちゃうのがなあ…」
という方や、単純に
「出来るだけ長い時間、女性と一緒にいたい!」
「プチ・ドライブデ―トを楽しみたい!」
という方、ぜひともご利用下さいませ^-^)/

なお、下に諸々の付則事項を書かせて頂きましたが、文章で読むより、やはりお電話でのやりとりを通してご理解頂くのが一番です。わからない点を納得いくまでその場で質問して頂けますしね!
最初は勝手がわからずちょっと手を出しにくいプランかもしれませんが、何度か使ううちに慣れてきてお得感を実感できると皆さん仰ってますので。「使ってみたいな」という方がいらっしゃいましたら、ご予約の如何にかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

プランの説明
メリット
●「送迎」発生時に頂いております交通費は当然、頂きません。
●行き帰りのドライブの時間はコースに含まれず、無料デートといたします。

女性と落ち合う場所
●駅北のロータリー
●駅南のスルガ銀行前
●スルガ銀行向かいのセブンイレブン前
基本は「上の3か所のどこか」とさせて頂きますが、駅周辺であればある程度対応できます。ご希望がある場合は仰って下さい。

行き先の範囲
料金表に記載のある丸子清水焼津
このあたりのインターまでを行き先の限度とさせて下さい。

行きだけ/帰りだけのドライブは可能?
「行き」か「帰り」どちらか片道だけをご希望の場合、ドライブ時間を「無料サービス」とするかわりに通常通りの「交通費」を頂きます。

対応人数/ご利用条件
このプランは物理的にかなりの『時間』を要しますし、時間の調整も大変です。大変申し訳ございませんが、下記のご利用条件をつけさせて下さいませ。
●お待ち合わせ前日までにご予約下さった方
●一日につき、お一人様限定(先着)
●『受付終了』時刻の直前からお待ち合わせなさる場合、女性会員さんのその日のご帰宅時間の関係でお断りせざるを得ないケースも出てまいります。その点は何とぞご了承くださいませ。

その他「お別れの場所をどこにするか」等も含め、諸々、ご予約時に打ち合わせをさせて頂ければと思います。
疑問点等のお問い合わせ/ご予約
TEL:090-7402-9534

【個人キャンペーン】『New Face Challenge企画』とは?

New Face〜の名の通り、主に新人さんが行なう
「接客技術の習得」
「プレイの実力アップ」
を目的としたサービス系プランの総称です。

 

どのプランも

  • 料金の値下げ
  • お時間のサービス

など、何がしか『特典』をつけることでお客さまのご利用を促し、

お客さまがたくさん使って下さった結果、新人さんに「経験のチャンス」が生まれる

技術を「試す」機会が増えることで

  • 自身の実力アップ
  • 顧客満足度のアップ

に繋げる

というような流れになれば…と考えております。

 

ちなみにNew Face〜にはどんなプランがあるかと言いますと…


【技術系プラン】

 

【接客系プラン】

 

等が挙げられ、【技術系プラン】の中にはケース・バイ・ケースで『マットプレイ』が組み込まれることもあります。

hug.に新人さんが入会した場合、最初の約半年は、個人キャンペーンで上記プランを順を追ってこなして頂き、最後に『New Face Challenge終了検定』で合格すれば、翌月からご本人オリジナルのプランに移行します。

 

(※)『20分マッサージ』『送迎』は新人さんに限らず、他の女性会員さんも一緒に持ち回りで行う連載プランです。

【水澤さん】7月の個人キャンペーン!

f:id:hug-s:20160701122415j:plain

キャンペーン・タイトル
自家製
青汁差し入れ!!

続きを読む >>

【お知らせ】hug.アロマオイルの種類について

hug.のアロマ・オイルには下記の7種類がございます。

 

1)スペアミント
マイルドなハッカの香り♪

ミント系と言うとペパーミントが最も有名ですが、スペアミントはペパーミントと違ってメントール成分が入っていません。そのため、より甘味の強いマイルドな香りを楽しめます。とは言え、そこはやはりミント。他のオイルより刺激は強めで、高いリフレッシュ効果が期待できます。

 

2)ベルガモット
エバーグリーンな柑橘系♪

レモンやオレンジなどに似た爽やかな香りですが、ややフローラルな(花っぽい)トーンが含まれており、よりデリケートで優しい風合いを持っています。気分の高揚作用をもち、不安や憂うつなど落ち込んできるときに元気を与えてくれます。
 

3)ヒノキ
懐かしさを感じる落ち着いた香り♪

日本人にとって「心の原景」とも言える香りだけに、鎮静効果(心が落ち着く効果)が抜群です。
 

4)サンダルウッド
甘く優しい「木」の香り♪

深い鎮静作用があり、瞑想したい時にオススメだと言われています(逆にうつ病の方は、さらに落ち込んじゃう可能性があるのでやめた方がいいとも…)。注目したいのは泌尿器系の不調(膀胱炎など)に効果が高いこと。アソコに使用するプレイにはうってつけかも。

5)ゼラニウム
バラに似た甘い香り♪

とてもやさしい女性的な香りで、主に女性用アロマテラピーの製油として重宝されています。心・体・お肌のすべてのバランスを整えてくれる作用あり。

6)イランイラン
甘くて濃厚、色っぽい香り♪

当会スタッフが最もお薦めするのがこれ。男性のインポテンツの改善にも使用されることもあり、催淫効果も期待できます。

7)スクワラン
唯一「無臭」のスグレモノ

健康で若々しいな肌には皮脂が欠かせませんが、年と共にその皮脂は減っていきます。それを人工的に補ってくれるのがスクワラン。「サメ類の肝油由来の成分」です。
まあアソコが美肌になってもそれほど「どうだ!」というほどのものでもないかもしれませんが(笑)。艶光りする武器を取り戻したい方にお薦めです。

 

以上となります。
ご予約の際、どれをご使用になりたいかお伝え下さい。
何かご質問等がございましたら、何なりとスタッフまで^_^)

1