【お知らせ】7月から…

下記記事にもありますように、先週末、都道府県を跨いでの人の移動が解禁されました。これに伴い、7月よりプロデュース店所属の女性の静岡でのアポ待ちを解禁したいと考えております。

 

全国移動が解禁 経済・社会活動本格化―新型コロナ

2020年06月19日16時17分

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため政府が呼び掛けてきた行動自粛が19日、一段階緩和された。都道府県をまたいでの人の移動が全国で原則解禁。緊急事態宣言解除が最後になった首都圏4都県および北海道と他府県の間でも移動に制限がなくなり、経済・社会活動が本格的に再開した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061900849&g=soc

 

といっても、当面は「既に静岡に固定のお客さまがいらっしゃる方限定」という形になるでしょうか。特に藤岡真由さんですね。

藤岡さんは7月第1週の週末(4日、5日)が女の子週間に掛かる可能性大。恐らく第2週からアポ待ちということになりますが、

  • 交通費が無駄になることを避けるため、2日前までに最低お一人、事前予約を下さる方がいらっしゃらない場合は静岡来訪をキャンセルとする
  • 個人キャンペーンは以前も実施した「『マル得』の内容をそのまま採用する形」を再実施する

という形になります。

 

そしてもう一方。

GW中に静岡に転居する予定だった柚原恵美さんですが、こちらは7月中旬以降に2週間程度、静岡に滞在。状況を見て8月以降、転居するかどうかを考える形になる予定です。

 

まだまだ予断を許さない状況が続きますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 

【お知らせ】6月の個人キャンペーンとマル得について

そろそろ月末が近づいてきましたが、6月の営業について幾つかご案内を。

 

『個人キャンペーン』について

4〜5月の営業がコロナの影響で消化不良に終わってますし、特別な事情があるものを除き、基本的にはプランを延長するということで、只今女性会員さんに確認中です。

とりあえず「マットプレイ組」に関しては、合同イベントもありますので、昨日までに確認を終え、プラン延長ということで女性会員さんの全員の了承を得ました。

 

マットプレイ組以外の方の中には「どうしようかな〜新しいのやりたいな〜」という方もいらっしゃいますが、今月中にはどうなるか、内容を決めてご案内できると思います。内容が変わらないにしても、ちょこちょこ実施概要の文面をいじったりてますので、お時間がある時にご確認くださいませ。

 

『マル得』について

5月は「緊急事態宣言の終了がいつになるかわからない」ということで設定しなかった『マル得』については、6月は設定いたします。どうぞお楽しみに!

【お知らせ】静岡、解除か!?

緊急事態宣言 特定警戒の5県含む39県 解除の方針固める 政府
2020年5月13日 17時56分

(中略)政府は、14日午前、専門家会議を開いたうえで、感染症や経済の専門家などでつくる「諮問委員会」にこうした方針を諮り、午後に衆参両院の議院運営委員会で報告と質疑を行ったあと、対策本部で解除を正式に決定することにしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200513/k10012428601000.html

ようやく来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

北海道、東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫は「更に延長」の可能性がありそうですが、静岡は恐らく明日14日(木)までで『緊急事態宣言』が解除されそう。長い1カ月でした…。

 

とりあえず、今夜、女性会員さんに連絡をして、スケジュールを出す準備に入って頂きますね!

 

 

【お知らせ】『緊急事態宣言』延長により休業期間を延長します。

昨日夕方、安倍総理の会見が行われ、今月6日までの予定で発令されていた『緊急事態宣言』を

31日まで延長することを正式に決めた

との報告がありました▼

 

緊急事態宣言 今月31日まで延長決定 対象は全国 新型コロナ
2020年5月4日 17時08分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200504/k10012417391000.html

 

ただし、今月14日をめどに専門家に感染者数の動向などを分析してもらい、可能だと判断すれば、31日を待たずに宣言を解除することも考えているとのこと。

 

うーん。

困りましたね。

 

佐藤さんとも「どうしましょう?」という話を、昨夜、電話でしたのですが、

 

「ひとまず14日までは、しょうがないよね…」

 

ということに。

そこから女性会員の皆さんにメールでご説明と了承・確認を取って、

14日(木)

までhug.の休業期間を延長することになりました。

 

もちろん14日というのも専門家会議が開かれる予定日でしかありませんし、実際には専門会議が行われたあと、政府からの公式発表を元に今後の成り行きが決まる、とお考え下さいませ。

 

それにしても…。

hug.の女性会員さんもそうですし、プロデュース店でも、この間、発熱はおろか体調を崩したという方も一人も出ず(これは本当に嬉しいです!)、その意味ではホッとしているのですが、

「日本はとっくにピークアウトしている」

と主張するこんな記事も出ており…▼

 

重症者、死者が欧米よりはるかに少ない理由はHLA仮定でドンピシャ
http://agora-web.jp/archives/2045836.html

 

いったい、何が本当なんでしょうね…。

【お知らせ】『緊急事態宣言』、1カ月程度延長か…!?

さて困りました。

正式発表は4日(月)になりそうですが、既にメディアも報じ始めていますし、何より総理に近い麻生派の議員さんが発言してますから恐らくそうなるんでしょう。

更に1カ月ということになると、店としても何か考えなきゃいけませんね。

【お知らせ】5月の営業予定(スケジュール)につきまして。

コロナウイルスによる『緊急事態宣言』で自粛要請が続く中、皆さま如何お過ごしでしょうか。

既にご案内しました通り、hug.の営業も、

56日まで

臨時休業とさせて頂いておりますが。

この『緊急事態宣言』、(当たり前のことながら)延長される可能性もあり...orz

 

今朝のNHKのニュースでは、下記のように報道されていました▼

 

緊急事態宣言 一部地域の解除は「感染拡大リスク高める懸念」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200429/k10012410021000.html

 

ざっくり要約すると、来月6日までとなっている緊急事態宣言について

  • 各都道府県や専門家からは「一部の地域を解除すれば、人の流れが生じて感染拡大のリスクが高まる」と懸念の声が上がっている。
  • 明日30日で緊急事態宣言を全国に拡大してからちょうど2週間となり、宣言の効果がデータとして見えてくる。
  • そのため政府は今週後半に専門家会議の開催を調整しており、そこで専門家に考え方を示してもらった上で宣言を延長するかどうかの判断をおこなう。

 

ということのようで、つまり…。

緊急事態宣言が延長されるかどうかは、早くて今週末、恐らくは来週頭に発表となる(言い換えれば、それまではわからない)みたいですね(๑´0`๑)

 

この休業期間中、女性会員の皆さんとは頻繁にメールやLINEで連絡を取り合っているのですが、最も頭を悩ませるのがスケジュールの立て方。週間アポ待ち表は1週間先の予定まで掲載しますので、本来であれば今夜には来月6日にアポ待ち可能な方をご案内できるわけですが、今の段階で6日以降のスケジュールを出しても、緊急事態宣言が延長されれれば結果的にキャンセルせざるをえなくなりますので…。お客さまにご迷惑をお掛けする可能性が出てまいります。

 

そこで、5月6日以降のスケジュールに関しましては、緊急事態宣言を

「延長するかどうか政府見解が出た後に、女性会員の皆さんに予定を伺って発表する」

という形にさせて頂ければと思います。

 

まあ現実問題、女性会員の方々も皆さん

「どうなるか決まってから予定を考える」

と仰っておりまして。

来週4日(月/祝)あたりになって、ようやく政府見解が出て「宣言解除」となっても、いきなり6日(水)にアポ待ちできる方がいらっしゃるかどうか不明ですが>-<)

 

再開後のスケジュールに関しましては、今しばらくお待ちくださいませ。

 

【補足】

ついでに、こちらもお読み頂ければと▼

【お知らせ】5月の『個人キャンペーン』と『マル得』は…

【お知らせ】5月の『個人キャンペーン』と『マル得』は…

取り急ぎご案内を。

 

  • 4月の営業が約半月(16日まで)で終了
  • 5月の営業再開日も今の所まだメドが立っていない

 

このような状況を受けまして、スタッフと女性会員さんで話し合った結果、5月の『個人キャンペーン』と『マル得ピリオド』に関しては下記の形とさせて頂くことになりました。

ご理解のほど、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 

『個人キャンペーン』について

基本的に「4月のものをそのまま継続」とさせて頂きます。

マットプレイの合同イベント『Battle on MATT - 2020.春の陣!』も期間を延長。5月末まで継続して実施致します。

 

『マル得ピリオド』について

4月末の時点で営業再開日が決まっておらず、女の子週間との絡みもあって予定が立てにくいことから、5月に関しては「マル得はなし」とさせて頂きます。申し訳ございません。何とぞご了承下さいませ。

 

以上です。

 

【補足】

ついでに、こちらもお読み頂ければと▼

【お知らせ】5月の営業予定(スケジュール)につきまして。

【お知らせ】『緊急事態宣言』の対象地域拡大に伴う臨時休業に関しまして。

本日ご予約のお客さまには、お電話でご説明いたしましたが、昨夜20時30分頃、新型コロナウイルスの感染増加に対応する緊急事態宣言の対象地域が、全都道府県に拡大されました。

これを受けまして、本日17日より、連休明けの
56日(水)まで、
hug.の営業をお休み
させて頂こうと思います。

既に週間アポ待ち表に掲載しておりました17日以降のスケジュールも、全てキャンセルとなりますので、何とぞご了承くださいませ(明日18日以降のご予約頂いておりましたお客さまには、本日朝よりお電話にてご連絡を差し上げておりますが、まだ連絡のついていらっしゃらない方もいらっしゃいます。引き続き今晩以降も、ご連絡申し上げます)。


私どもの業界は「個人営業主」である女性と、お客さまの間を、お店が仲介・サポート役として取り持つ形で成立しています。従いまして、営業を行うかどうか、営業が可能かどうかはの判断は、まず女性次第となります。

今月7日に7つの都道府県で緊急事態宣言が出た際には、静岡が含まれていなかったこともあり

 

  • お待ち合わせ前に、体温を測って体調確認する
  • お待ち合わせ場所まではマスク着用で移動
  • お部屋に入ったあと、すぐにお客さまと一緒に浴室に向かい、うがいと体の洗浄を徹底する

 

といった新たなルールを設けて対応してまいりましたが、3月までと比べてお客さまの足も鈍っていましたし、今回、緊急事態宣言の拡大を受け、例外的にお店主導で休業を決め、女性会員の皆さんにもご了承頂いた次第です。今回の決定に、様々なご意見、ご感想があるかと思いますが、何とぞご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

なお、公式メルマガの配信につきましては、休業中、特に情報もなく「今日もお休みです」というメールを毎日送りつけられても皆さまご迷惑だと思いますので…。ブログの更新が無い日はお休みとさせて頂きます。

 

以上です。

【お知らせ】留学生の柚原恵美さん、静岡お引越しへ!

何かと気の滅入る今日この頃ですが。

1つ嬉しいご報告を。

 

昨日から明日にかけ3日連続でアポ待ちして下さっている留学生の柚原恵美さんですが、今後本格的に静岡に移住し、hug.の正規会員となることが決定いたしました。実際のお引越しはGW終了後になりますが、4月から手続その他で静岡にいらっしゃる時間も増え、アポ待ちも平日が中心となります。

 

公式サイトのプロフィール・ページは4月の個人キャンペーン終了後に、なる早で作成。個人キャンペーン等への対応は、引っ越しが完了し、ちょっと落ち着いてから…。5月以降にスタートする予定です。今後とも柚原さんを宜しくお願い申し上げます_ _)_

【秋山さん】12日(木)からアポ待ち再開!

ホントにたまたま偶然なのですが…

昨日、仕事を終えて事務所でテレビをつけたら『しゃべくり007』をやってました。

 

なんと!

 

ゲストとして出演していた元テレ朝の竹内由恵アナ(現在はフリー)は、今、医師である旦那様のお仕事の都合で静岡に住んでらっしゃるそう∑(๑・д・๑)!!

市内で偶然出会うことはあるのでしょうか(,,・Δ・,,*)

まあ静岡といっても広いですし。東部や西部の可能性もありますので可能性は低いですかね。

 

それはさておき、懸案となっておりました秋山莉奈さんの復帰の件。

帰国後2週間を過ぎ「何の体調の変化もない」ということで、明後日12日(木)よりアポ待ちを再開することになりました。ご心配、ご迷惑をお掛けしました。

なお、週間アポ待ち表でご案内している12日(木)と14日(土)のご利用枠は既にご予約満了となっており、この先の予定は恐らく土曜日に出ます。今しばらくお待ちくださいませ_ _)_

 

【お知らせ】秋山さんの復帰時期等について

TENGA EGG

プロデュース店の店長代理*1を務める浅野くんとは、普段、週1の定期ミーティング以外に、何だかんだで週3〜4回は電話で話をします。

で、先日、河井さんの3月の個人キャンペーンで、浅野くんがもらったTENGA EGG(テンガエッグ)のセットを放出することになり、まあ今となっては商品の仕入れ量も、額も、hug.よりプロデュース店の方が遥かに多いので、浅野くんが貰ったものを勝手にプレゼントするのも申し訳ないと思い、その旨伝えたところ、

 

「それは全然いいですけど、TENGA EGGを使ったイベントをやってみたらどうなんだろう。面白いと思いません? 試しに10セットくらい仕入れようかな」

 

とのこと。

 

お試しで10セット…。

何ともバブリーなお話ですが、仮にイベントで使わなかったとしても、プロデュース店では常連のお客さま向けにサービスの一環としてアダルト商品の『問屋価格販売*2』というのもやっていて、これが大変好評。業務用ローションや比較的壊れやすい消耗品のローター、海外製のお洒落なバイブ等を中心にかなり売れているそうです。もちろん、あまり大っぴらにやると色んな所から目を付けられて嫌がらせを受ける事も考えられるので、あくまで常連さん向けのサービスですが、アイデアを考える立場でいうと色んなことができて面白いんですよね。何かあった時に怒られるのが私ではないという気楽さもあるというか(笑)。

 

いずれにせよプロデュース店は現在2店舗に増えており、最初の店舗を浅野くんが仕切って、新店の方を前に浅野くんの下で働いていた子が見ているのですが、1店舗当たりの規模が大きくなりすぎて目立つのも、この業界、良くないと言うことで。近々3店舗目のオープンも考えているそうです。リクルートのルートが確立されているので女性の頭数で困ることもなく、これも羨ましい…。浅野くんは

 

「もう少し一人ひとりの女の子に手を掛けて、デビュー前に磨く時間が欲しいんですけどね」

 

と贅沢な悩みを漏らしていましたが。

 

秋山さん、復帰は3月第2週?

プロデュース店といえば…。

プロデュース店で採用された後、静岡に移住してきて下さった秋山莉奈さん。2月は海外滞在のため、まるっと1か月お休みを頂きましたが。今週頭に少し予定を早めて無事帰国。今のところ3月第2週の後半からの復帰を予定しております。

 

が、例の感染症の問題が。滞在国は今のところ感染者が出たという報告はなく、早い段階で中国からの入国禁止を発表したものの「中国出身で国籍や永住権を持つ人がそれなりにいる」ため、帰国後2週間は様子を見て、少しでも体に不調があるようなら「帰国者・接触者相談センター」での検査もするそう。今のところ問題はなさそうとのことですが、続報をお待ち下さいませ。正式な復帰日が決まるのは、来週末か、再来週の頭までずれ込むと思います。ご迷惑・ご心配をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

- 脚注 -

1.^ オープン以来「店長」として誰かがいたことはなく、現地でも浅野くんはずっと「店長」と呼ばれていますが、いちおうhug.からの派遣スタッフということで…。

2.^ アダルト商品を店側の取り分ゼロにして『問屋さんからの仕入れ価格』で販売するサービスです。

【ひとりごと】2020.02.20(木)の諸々

今日のお昼過ぎに届いたニュースですが、いやー。驚きました▼

 

「爆サイ」運営社長逮捕
脱税容疑、高岡早紀さん兄

東京地検特捜部は20日、法人税など約5900万円を免れたとして、法人税法違反容疑で、インターネット広告業「Aegate(エーゲート)」(東京都渋谷区)代表取締役の高岡賢太郎容疑者(48)=東京都新宿区=を逮捕した。関係者によると、同社はインターネット掲示板「爆サイ.com」を運営し、広告料が主な収入だった。高岡容疑者は女優高岡早紀さんの兄という。

 

同法違反ほう助の疑いで、別会社の役員田中弘章容疑者(49)=山口県周南市=も逮捕した。

 

何に驚いたって…。

女優の高岡早紀さんのお兄さんが運営会社の社長だったということ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

一緒に捕まっている人がいるということは実質的な経営にはタッチしていなかったのかもしれませんが。

 

掲示板と言えば、国内最王手の5ちゃんねる(旧・2ちゃんねる)も「乗っ取られた!」とかで旧管理人である西村博之氏と新運営事業者のジム・ワトキンス氏(NTテクノロジー社)の間で訴訟沙汰になっておりましたが。

「そういえばあれ、最終的にはどうなったんだろう?」と気になって軽く調べてみたところ、これがまた良くわからない…。第一審では西村氏側の勝訴だったようですが、高裁では判決が取り消され、西村氏側の請求は全て棄却。最終的に最高裁判所の上告棄却及び不受理決定ということで。一言でまとめるなら、西村氏の敗訴だったというのが正しいんでしょうか。当事者のTwitterの流れを追うとこんな感じになっています。

  ▼

  ▼

 

まあ判決がどう転んだせよ、旧2ちゃんねる(現5ちゃんねる)は住人の流出が止まらず、現在ではおーぷん2ちゃんねるの方が、まとめサイトに掲載される機会も増え掲示板ヘビーユーザーの移住が進んでいると言われています。

 

またこの事件、判決そのものより『事件の背景』が面白くてですね。

見方によって色んな解釈ができます。

その一つがこちら▼

 

2ちゃんねる乗っ取り事件

https://www.wdic.org/w/WDIC/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 

当時の2ちゃんねるのヘビーユーザーの認識は、凡そこういう感じでしょうか。

「お金に困ったレンタルサーバ事業者」と「2ちゃんねるのまとめサイトを通じて保守的な意見が形成されることに『待った』を掛けたい人々」の思惑が合致。その結果として、サイトの乗っ取りが行われたと。

逆にサイトの運営者であった西村氏の無責任かつ杜撰な人物像に焦点を当ててまとめたのがこちら▼

 

■2ちゃんねる(2ch)乗っ取り騒動を描いたマンガがわかりやすい

https://matome.naver.jp/odai/2139873869267597201

 

1つの事件でも、これだけ違った見方ができるというのが面白いですね!

新聞なんかも論調の違うものを複数読んで、色んな角度から1つの問題をチェックしてみる必要があるんでしょう。

 

前置きがものすごく長くなってしまいましたが、今日のお昼に村本香奈子さんからご連絡がありまして、23日(日)にどうしても外せない用事があるそうでスケジュールの調整がつかず…。この週末は残念ながらお休みということになりました。ご本人からも「引っ張って結局行けなくてすみません」とのこと。楽しみになさっていた方には申し訳ございません_ _)_

取り急ぎご報告まで。

【お知らせ】週末にもう一人、研修生来ますよ!

昨日たまたまEテレの『日曜美術館』を観たら私の好きな「ニューヨークが生んだ伝説の写真家」ソール・ライターの回顧展特集をやってました。上の写真は『足跡』と題された大変有名な一枚で、今回の回顧展のポスターにも使用されているそう。いやはや。一見何の変哲もないスナップ写真に見えて構図が計算し尽くされています。

 

ちなみにソール・ライターはマンハッタンのイースト・ビレッジに住んでいたこともあり雪の写真は結構撮っているのですが。

どれも何とも言えない"味"や"雰囲気"があるんですよね。

私も以前は市内を中心に静岡の街の写真をわりと頻繁に撮ってお店の公式ブログに載せていましたが「もういちど始めてみようかな」という気にさせられました。

 

ということで。先ほど週間アポ待ち表にも掲載しましたが、次の週末、柚原恵美さんに加えもう一方、向井悠(むかい・はるか)さんがプロデュース店から研修生として来て下さることになりました。

いや、しかし…。「なぜそれが可能なのか」という特殊な事情・要因は私たちの方でもわかってるのですが、それにしたってプロデュース店は次々と見た目のいい子を探してくるよなぁと改めて感心したというか。お二人ともそんな美人さんです。

向井さんに関しては略式プロフィール・ページでもご案内した通り、ちょっと難しい接客にチャレンジして頂こうと思っておりますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます_ _)_

 

それから、もうひとつ!

これは留学生/研修生とは関係ありませんが、高岡佐知さんが週末の3連休に家族旅行に出掛ける予定が入ったそうで…。アポ待ちできなくなったため「かわりに平日に出て、そこをマル得日に」ということになりました。

大変珍しいウィークデーの、しかも夕方以降のアポ待ち。普段「週末は無理なんだよね」というお客さまはぜひ^-^)/

【お知らせ】次の週末の留学生情報です

次の週末は23日(日)が天皇誕生日で翌24日(月)が振替休日になるため3連休。

それに合わせて新しい研修生の方がプロデュース店から来て下さいます。

 

今日は柚原恵美(ゆずはら・えみ)さんについてご紹介しましたが、都合が合えばあとお一人、来て頂く予定となっております。明日16日(日)の夜までには確定しますので、しばらくお待ち下さいませ。

 

ちなみに、いつも来て下さっている藤岡真由さんは、女の子週間に引っ掛かる可能性が高く念のため来週はお休み。今週来て下さっている村本香奈子さんは18日(火)までに来週来て頂けるかどうか予定を出して下さることになっています。

-------

今日ご紹介した柚原恵美(ゆずはら・えみ)さんは、早ければ年明けにも研修に来て頂く予定でしたが、お仕事のシフトの都合でこの時期になりました。現在フリーターで実家暮らしということもあり、何回か来てみて水が合うようなら秋山莉奈さんのように静岡に移住して下さる可能性もあるとのこと。上手く馴染めるよう、こちらも全力でサポートしたいと考えております。

【お知らせ】公式ブログ再開!

大変お待たせいたしましたっ!٩(๑→ܫ←๑)۶

本日から再スタート! hug.公式ブログ『News+Toppics』の新しいアドレスは

http://hug-s2015.jugem.jp/

となります。

結局、街コミュ。時代から一番使い慣れているjugemに戻ることにしました。
jugemは、先日まで使っていたはてなと比べて有料プランの費用対効果が高いので、数日中に、広告が表示されない有料プランに変更する予定です。現状だとスマホでは広告が多すぎて見づらいかもしれませんが、あと数日お待ち下さいませ。

ちなみに、ここ数日の公式メルマガでもご案内しましたが、データそのものはすべてお引越しが完了しております。ただし実際に記事を公開するとなると、画像をjugemのサーバに再アップし、サイト・デザイン変更による表記崩れの修正を行う必要があるため、一気に全ての記事を再公開するのは困難でして。

この新ブログでは、旧はてなブログで公開した1250個以上の記事のうち、さしあたってすぐに必要な

  • 1月の個人キャンペーン実施概要記事
  • 1月の個人キャンペーンと関連のある記事
  • 1月のマル得ご案内記事

等々に絞って公開してあります(現時点で公開してある記事は70個ほどです)。

緊急性の低い古い記事に関しては、時間のある時にちょこちょこ作業をして少しずつ再公開したいと思います。

が、それよりも…。

まず先に、ご不便をかけたお詫びも兼ねて『お引越し記念キャンペーン』をやらないといけませんね。

今回の急なお引っ越し作業がなければ、実は今頃、サッカーU-23代表の『アジア最終予選』をテーマに2020年最初の割引イベントを実施していたはずで…。やむを得ず回避した結果、昨日の試合をみた限りでは…まあ、良かったかなと^-^;)
『お引越し記念キャンペーン』は今の所、クイズ等のない『応募型キャンペーン』と同じ形式で行おうと思っております。実施概要の発表まで、あと2〜3日お待ち下さいませ。

【お知らせ】超久々!静岡在住の体験さんいらっしゃいます。

先日の記事でもチラッとご案内しましたが…
月岡真奈美さん以来久々!静岡在住の女性が体験に来て下さいます。
さっそくプロフィールのご紹介を!

相馬茜(そうま・あかね)さん
23歳/165cm-B84(C)-W59-H84

▶ここしばらく女性会員さんのほぼ全員が日本女性の平均的なサイズ(158cm前後)だったhug.ですが、この方は160cm台半ば。やや長身の部類に入るでしょうか。お顔が小さく、とても均整の取れたスタイルです。面接にいらした時は、体にフィットするスキニー・ジーンズをはいてらっしゃったのですが、これが実に良くお似合いになっていて。「毎回スカートだと勿体ない! お待ち合わせでもジーンズをはいてみたら?」という話で盛り上がりました。
▶お顔の方ですが、美人系/可愛い系で言えば美人系。肩より少し下まであるダーク・ブラウンの髪、メイクや服装のセンスも良く、あか抜けた読者モデル風の女性ですね。性格的にも、物おじせずハキハキと喋り、言葉遣いが丁寧。一般企業のOLでも問題なく通用する礼儀正しい方という印象を受けました。お待ち合わせでは、初対面で素早く打ち解けるフレンドリーさも重要ですが、「あまり馴れ馴れしいのも…」という方にはピッタリかと思います。
▶ちなみに高校卒業まで静岡で過ごしたあと、5年間、東京で一人暮らしを満喫してらっしゃいました。上京当時はカフェやレストランのホール、派遣のコンパニオンなど色んなアルバイトを経験なさったそうですが「東京は家賃も高いですし。アルバイトだと生活費がギリギリ。5年居たら行きたかった所も行き尽くしたし、もういいかなって」とのこと。今年の4月に静岡に戻ってらっしゃって、本当はもう少し早く体験して頂く予定でしたが「戻ってきて探したアルバイトに少し馴染んでからにしたい」とのことで、この時期になりました。現在、hug.では、お客さまが次のアポ待ち予定を予測しやすいよう、なるべく固定の曜日・時間帯にアポ待ちして頂くようにしてますが、この方の場合、アルバイトの状況次第でアポ待ちの曜日/時間が流動的になると思います。

ということで、簡単にご説明の方をさせて頂きました。
初アポ待ちは
6.21(木)
13:00〜18:00最終受付
となりますが、こちらは既にご予約満了。
その次の予定は、21日のアポ待ち終了後にミーティングをしてから出ますので『週間アポ待ち表』のチェックを宜しくお願い申し上げます。

その他、疑問点等のお問い合わせ
hug.contact
受付時間:朝8時〜夜21時
SHOP携帯番号:090-7402-9534
e-Mail:info@hug-s.net
official Web Site:http://hug-s.net/

【坂上さん】源氏名を改め、2月からhug.へ!

先日来、ちらっとご報告しておりましたが。
2月より坂上莉奈さんの静岡hug.移籍が決定いたしました!

 

先ほど公式サイト上でもプロフィールページを公開しましたが、移籍を機に源氏名を
秋山莉奈(あきやま・りな)
と改めております。
どうぞご注意くださいませ。

 

hug.に在籍すると同時に、
「静岡で何か他のアルバイト…できれば飲食関係を探すつもりです」
と張り切ってらっしゃる秋山さん。今後も月に数日、地元に戻ってプロデュース店のお客さまに対応することや、女の子週間もありますので、静岡でアポ待ちするのは1か月のうち半分くらいになるかと思います。
どうぞ末永く可愛がって頂けますと幸いです_ _)_

【お知らせ】七瀬りょうさんプロフィール

浅野くんが店長代理を務めるお店から、また新たに留学生の方がいらっしゃいます。
さっそくプロフィールをご紹介させて下さい。

七瀬りょう(ななせ・りょう)さん
26歳/162cm-B81(B)-W56-H80

▶細いウエストにスラリと伸びた手足…。細身の女性がお好きな方にはたまらないボディ・ラインの持ち主です。我々の業界では比較的珍しいショート・ボブのお洒落な髪型も魅力でしょうか。
▶ルックスはノーメイクに近い写メだと、かなり童顔にみえるんですが、宣材用に撮られたメイクをした写真だと印象が変わって「パーツが整った美形」という感じになります。いずれにせよレベルは相当高い!(実際にご本人を見た浅野くんも太鼓判を押していました)。ちなみにメイクは得意だそうで「ご要望があれば派手なギャル・メイクとかもしますよ(笑)」とのことです。
▶この方の略歴は少し変わっていて、高校卒業後、都内の専門学校に通いながら学費や生活費を稼ぐために六本木のキャバクラでアルバイトを開始。卒業後も東京に残って学んだ専門分野を生かしたお仕事とキャバクラの『二足のわらじ』をはいてらっしゃいました。将来的には「地元で専門を生かした仕事をしたい」ということで昨年末、某県にUターン。現在は地元のキャバクラに勤務しながら貯金と人脈づくりに励んでいるとのこと。
▶アポ待ちのスタイルですが、本人のご希望により「地元のキャバクラをメインに働きつつ、月に数日、静岡を訪問してアポ待ちする」形を取りたいとのこと。地元でのバレを避けるために「あえて誰も知らない遠方へ」という形ですね。なので浅野くんのいるプロデュース店には在籍しませんし、当会でしか受付は行いません。そう考えると静岡に住んでいないというだけで『hug.の女性会員さん』と言ってもいいかも。どうぞ、末永く可愛がってあげて下さいませ。なお、最近では様々な形でキャバクラと風俗を両立させる女性が増えており、そのあたりについて⇒【こちらの記事】で詳しくまとめてみました。お時間がある時にご一読頂ければ幸いです。
▶ちなみに七瀬さんも、風俗経験ゼロの完全な素人新人さんです。

【七瀬さんのご案内システム】
ひとまず最初の一週間は下記の形とさせてください。
変更がある場合は、別途ご案内致します。

コース/利用料金について
2時間コースのみの受付。料金は
35,000
となります。

待ち受け時間について
各日とも
1020最終受付
がベースとなりますが、都合により時間帯を絞る可能性もございます。随時週間アポ待ち表にてご確認ください。
●夜間に関しては、御本人がOKであればもう少し遅い時間のスタートも可能です。
●待ち受けはかなり長めの時間設定ですが、時間内でぎゅうぎゅうに詰めてご案内するわけではなく、1日あたり最大3名さままでのご案内(先着順)となります。

ご利用の場所について
全くの素人新人さんですし、最初のうちはリラックスした状態でお待ち合わせ頂けるよう「お客さまのご自宅への宅送はNG」とし、こちらで指定した数か所のホテルに限定する形でご利用頂ければと思います。
指定ホテルについては、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
ご本人ならびにスタッフが「慣れてきた」と判断した段階で宅送を解禁します。宅送をご希望の方は、ご予約の際、スタッフにご確認頂ければと思います。

オプション・プレイについて
hug.のオプション表にそのまま対応。
NG項目は
・性感マッサージ
・前立腺マッサージ
・パイズリ(※バストサイズ的に厳しいです)
・顔射
・AF
の5項目です。
また、
・聖水
・ごっくん
の2項目は「体調次第」の△とさせて下さい。
その他、詳細はスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

【お知らせ】今年のお盆の『短期留学生』が決まりました!

週間アポ待ち表では既にチラリとご案内しておりましたが。
浅野くんが店長代理を務める某県プロデュース店より、今夏、hug.に短期留学して下さる女性が決定いたしました^o^)/

野上結衣(のがみ・ゆい)さん
20歳/156cm-B79(B)-W57-H78

▶きゅっと引き締まったお尻が魅力のスレンダーな現役女子大生です。初体験から1年未満、経験人数1人でこの世界に飛び込んで来ただけあって、まだまだウブで未完成ながら好奇心は旺盛。普段、事務所にいらっしゃる時は『眼鏡っ子』で(お待ち合わせの際はコンタクトを使用)、ブレザーやセーラー服を着せると生徒会役員が似合いそうな優等生風なんですが…。こういう子に限って一皮剥けば…ということでしょうか。
▶ちなみに浅野くんによりますと「今はお客さまをイカせることに夢中になっていて『年上の男性がイクのを見て満足感と優越感に浸ってる』らしいです(笑)」とのこと。ややSっ気あり? 受けより攻めのタイプでしょうか。
【オプション対応】
hug.のオプション表にそのまま対応。NGは
●顔射
●AF
●パイズリ(バストサイズ的に厳しいです…)
の3つです。

山中聖子(やまなか・せいこ)さん
26歳/163cm-B85(C)-W59-H86

▶趣味が「一人旅」という落ち着いた雰囲気の美人さん。ルックスの良さが決め手で即採用となりましたが、お話をしてみても美人特有の尖ったところのない気さくな性格です。
▶浅野くんによりますと「場の空気が読めて、どんなお客さまにも合わせられる器用さがある」そうで「安心してご案内できますよ」とのこと。また「意外に努力家」だそうで、講習用のビデオやテキストをマメに見直して我流にならないよう気をつけてらっしゃるとか。
▶オープン直後からプロデュース店にいらっしゃるエース格の一人ですが、普段はOLさんですので、この先プロデュース店との人材交流が本格化した後も、なかなか静岡に来る機会はないかも。ぜひ、この機会に!
【オプション対応】
hug.のオプション表にそのまま対応。NGは
●顔射
●AF
の2つです。

以上、宜しくお願い申し上げます。

【お知らせ】改めまして…体験さんいらっしゃいます!

大変お待たせしました!
先月末、遠目からのバックショットPHOTOを公開した「9月の体験さん」。
本日、初体験の日程が
09.13日 - 火曜日
10時〜14最終受付
に決まりまして…
いよいよ詳しいご紹介をさせて頂きますね!

f:id:hug-s:20160826190538j:plain

まずお名前から!

月岡 真奈美(つきおか・まなみ)さん
28歳/T161-B84(B)-W55-H86

産休中、時間を掛けて地道にスカウト網を強化して下さっていた佐藤さんが発掘した
業界未経験!!
超々☆期待の素人さんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


上の写真を撮影した日は上半身がゆったした服でしたのでわかりづらいですが、かなりスレンダーな方。腕とか…
細いっ!


あと、これも写真だとわかりづらいですけれど、髪は黒に近いダーク・ブラウンのセミロングヘアで、とても綺麗に手入れが行き届いています。
いつも思うのですが佐藤さんの発掘する方は皆さん、身だしなみがしっかり整ってるんですよね。実際、こういう普段からズボラにならず「綺麗でいよう」という気持ちのある方というのは、入会後もお待ち合わせに対して手を抜く方が少ない。真面目で向上心があって、お客さまからのウケがいい方が多いです。


お顔の方ですが、女性としてはやや大柄な161cmという身長とは裏腹に、あどけなさの残る童顔。目がクリッとして、誰か似ている感じの人はいないかとネットで検索してみたところ、鼻と唇の形が少し違いますが雰囲気的には…

こんな感じのキュートなルックスです▼

f:id:hug-s:20160905213140j:plain

お肌が綺麗なこともあって、メイクも「ベースと眉毛を少し書くだけ」の薄いナチュラル・テイストを好まれるそう。実年齢よりかなり若く見えるというか、正直、初対面でパッと観た際には「22〜23歳の方かな」と思いました。
ちなみに上で紹介した顔写真のモデルはグラビアアイドルの「真奈さん」という方だそうですが、源氏名に悩んでらっしゃる月岡さんに
「(そのままというのもあれだし、最後に『美』をつけて)『真奈美』というのはどうでしょう?」
お勧めしたところ、
「あ、いいですね!(笑)」
ということに。ご本人がこれをお読みになったら「適当すぎ!」と思われるかもしれませんが、『月岡 真奈美』…とても綺麗なお名前ではないかと!


ちょっと話がそれました。続きまして、キャラクターについて。
これはもう、"なごみ系"と言ったらいいんですかね。表情がいつもニコヤカで、当たりの柔らかい女性的なタイプ。hug.だと木村朱里さんや松永望さんに近い感じです。

 

趣味は
「映画とか音楽、読書…あとインターネットをみたり。暇つぶしにすることはいっぱいあるんですけど、特に凝ってるものってないんですよね。何かハマれる趣味を持ちたいです。お金が掛からないもので(笑)」
と笑ってらっしゃいました。

 

佐藤さんによれば
「おっとりして親しみやすい子。スレたところがない素直な性格なので、いつまでも素人っぽさを失わないタイプだと思う」
とのこと。私の印象としても、まさに私たちが常日頃いうところの『街角で出逢う普通の女性』という感じで、オールマイティにどなたにでも合うと思います。

 

ご案内のしかたですが、業界未経験の方ですので、まずは定着第一。過度にプレッシャーを感じずお待ち合わせに慣れて頂けるよう、しばらくは「一日あたり、お一人様限定」とさせて下さい_ _)_
実際、未経験の方は、気持ちをお一人に集中できる方が、お待ち合わせの中身も雑にならずにすみます。同じ3時間の待ち受けでも90分ずつお二人の方に会うのと、3時間一人の方をお相手するのとでは心理的な負担はかなり違うものですしね。

 

ご利用枠獲得の競争倍率は高まる反面、お待ち合わせできた時にはフレッシュさを失わない形でご案内できるかと思いますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。